596145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピアノ生島裕文トリオ、ベース宇根埼博信、ドラム上野泰宏さん、ボーカル宇根崎緑、
845は2回目の出演です。1曲ごとの思い入れがとても強く、何コーラス演奏しても
つきる事のないアイデア、互いの駆け引きで、それぞれの中に眠っている何かが
呼び覚まされるトリオです。音楽は爆発だ!

 次回新年1/20(日)に出演決定です。冬の空気を4人で熱帯に換えてみせます。
いろんな行事のあるなか、お越し頂いた皆様、本当に有り難うございました。
他では聴けないこのトリオ、是非とも今後とも応援宜しくお願い致します♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.05 10:18:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.