596148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピアノ生島裕文 ベース宇根埼博信 ドラム上野泰宏、ボーカル宇根埼緑、
昨年の高槻JAZZストリートでのライブから
続けて難波AZZ spot 845 で2回ライブを重ね、
新年初めての挨拶を交わし、リハーサル。レパートリーもまとまりが出てきました。

雪かあられかが降る寒い中お越し頂いた皆様、本当に有り難うございました。
公約通り!?帰り道は熱い演奏で心と身体は、ぽかぽかになって頂けたと思います♪

ピアニストの西田仁さんが飛び入りで ジャスト スクイーズ ミーを弾いて下さり、
唄わせて頂きました。リリカルで繊細な音選び、お越しいただいたお客様の心を
ぐっとつかんで大盛り上がりです。

毎回、ライブの録音を聞いて思うのですが
大音量のバンドというイメージの中に
美しい旋律を生かすサウンドが響いています。
ぐっと抑えて表現するバラードも
このバンドの大きな特徴に成っていける可能性を感じましたので、
今回は2ステージともバラード終わり。挑戦は続きます。

今年もこのバンドでしかできない事、模索しつつ進みます。
4/4(金)の桜満開シーズンの845でライブ決定です。
是非とも新しい年度の勢いを付けに、いらして下さいませ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.21 21:41:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.