596129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CDでもおなじみの素晴らしいピアニスト、安次嶺悟さんとDUOで
スタンダード、ポップス、歌謡曲ブルース、CDナンバーをお送りしました。
ボーカリスト、ピアニスト、音楽を愛する皆様に見守られ
いとおしい時間でした。

ママの清美さん、甘いボイスの男性ボーカルTさんのデュエット、小粋にソロを、
女性ボーカルのIさんは、艶のある生き生きしたキュートな歌声を
披露したくださいまた。

安次嶺さんの唄伴の秘技(!?)が響き渡るたびに
店内は深いため息と感嘆の声があがりました。

好評につき、次回、6/7(土曜)出演決定!!
VOCALの方、ピアニストの方に是非とも聴いて頂きたいです♪

たっぷり17曲唄わせて頂きました。
次回も新曲盛り沢山でおおくりします。
美しい響きのピアノに出会いにいらしてね!

演奏後のVサイン☆
DSCN7363.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 12:05:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.