596139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20080326日本原子力学会懇親会
(演奏後の中村さん、生田さん、緑さん、東さんは残念ながら、一緒に写せませんでした☆)


毎年春の学会、今年は大阪大学が主催大学です。
懇親会を千里阪急ホテル、センチュリーホールで行われました。

演奏はピアノ生田幸子さん、ベース中村尚美さん、ドラム東敏之さん、
ボーカル宇根埼緑。
それぞれは親交がありますが、全員で一緒にというのは初めて、贅沢なトリオです!!
リハーサルから興奮してドキドキしっぱなしでした。

今年、なにわ芸術祭でJAZZ 部門で受賞が決定された生田さん、
CD『うさぎのラビット』も大好評の素敵なオリジナルも創られる、ベースを弾くフオームが
ひときわ美しい尚美さん、
私のCDでも素晴らしいブラシ、リズムワークの東さん、
4ビート、ボサ、主催の委員長からのリクエストのビートルズナンバー、pops,
ラテンと盛り沢山でお楽しみ頂きました。
私の手持ちのCDも12枚、完売!

日頃、原子力の研究、教育に情熱を燃やしていらっしゃる皆様に喜んで頂けて
本当にうれしかったです!
(あらためて、ご主人様のお仕事が、いかに大変で、
また世の中の皆様の生活を支える重要なエネルギーについてに携わっていることを
誇りに思いました☆サンクス.ア.ロットです)

また、このメンバーでご一緒できたらな~と夢が広がりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 11:44:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.