596135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎月第1金曜は清潔感あふれる居心地のよいBar it isで
ピアノ藤嵜佳里さん、ベース近藤哲生さんと3ステージお送りしております。

カウンターにピアノが埋め込まれて、その横で唄、ベースのプレイが真近で演奏。
見て、聴いて、リラックスして頂けるスペース。

新しいマイクでより発音がクリアに聞き取れるようになったので
歌詞のメッセージも伝わりやすくなりました。うふっ♪

ベースソロから、またピアノと掛け合いからなど
共演2回目の新コンビ、数々のチャレンジでドキドキの場面も。
これからも、3人の息を合わせて楽しいライブをお送りします。
フランクな雰囲気でとっても楽しい時間が過ごせます事まちがいなしです。

楽しみにいらして下さった皆様、ほんとうに有り難うございました。

写真は今日は特別眼鏡で登場のかっこいいベースの近藤哲生さんです♪
nnd080606心斎橋it is





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.08 15:50:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.