596133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
砂川さんベース.jpgふじださんドラム.jpgなかのさんギター.jpg岸和田バンド.jpg岸和田ラララ.jpgしゃがんで.jpg笑い過ぎ.jpgななめ.jpg

ニュージャパンで初顔あわせのベース中島教秀さん、ピアノの建部さとこさん
大人の落ち着いたJAZZです。
一音たりとも無駄の無いサウンドで緊張感たっぷり、
ドレスだけでは寒い!
首に巻いたラビットのフアーのぬくもりで
ドキドキする呼吸をなんとか抑えながら歌えました。
この素晴らしいお二人と15日(土)にもう一度ご一緒します。
お気軽にビジターの皆様も御待ち申し上げております。

翌朝、岸和田JAZZストリート、ギター中野秀行さん、ベース砂川雅城さん、ドラム藤田洋さんと
野外でスタンダードやポップスを演奏しました。
肌寒い中、わざわざ遠方より応援にきていただいた方、懐かしいお友達、
ライブを聴いてまた駆けつけて下さった方、
お写真をとって頂いた方、
みなさんのお陰でとっても楽しく歌わせて頂きました。ビバ野外!
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.09 16:07:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.