596140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家族のスケジュールでサンタさんのお出まし要請日を
毎年調整して
今年は2度、訪問頂きました。星

昨夜は娘2人、2日かけて創ったクッキーを焼いて
家中あま~い香りの中、就寝。
クッキー.jpg

今朝は可愛いツリー
(子供がちっちゃい頃は、大きかったはずのツリーも今は腰下)の元に
娘、うねちゃんに2度目のサンタさんの
プレゼントが届きました。
きっと皆、一年よいこだったのねプレゼント四つ葉
(一度目は2週間程前に、近所の日根野JUSCOから、保証書つきの電化製品)

私はここ3日間、喉が赤くなって、ひりひり。
赤鼻ではなく、喉赤!
お布団と仲良くごろごろして、だいぶ良くなりました。

軽く熱で頭がぼーっとしながら
今年一年を振り返っていました。
去年に比べ、3年目の今年はステージ数も10前後増え、120本。
場所も色々で、大きいホール、野外ステージ、市役所ロビー、
イベント会場、ホテル、ライブハウス、レストラン、
美容室、BAR,初の関西脱出お泊まりライブ etc
いろんな場所で歌わせて頂きました。
その度、いろんな出会い。感謝ですりぼん

構成は圧倒的にピアノDUOが多かったです音符

来年はピアノDUOでしか表現出来ない世界を作品にして
またそれとは対照的な
トリオ、それ以上の編成など挑戦して行きたいと思っています。
ライブの数を減らして
入念な仕込みで質の上がったライブを展開していくぞお~ん。スマイル

今日が年内最後のライブ、
難波ニュージャパンです。
来年もひき続き第一金曜を除く全金曜、出演していますので
遊びにいらして下さいませ。
お世話になった皆さんにもサンタさんきたかな~コーヒー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.26 10:03:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.