596127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピアノの建部さとこさん
ベースの波戸就明さんと新曲沢山お送りしました。
このお2人と4ビート、ボサ、8ビートものを
今、持てる力で思いっきり歌うと
その原曲の良さが歌いながら確認できて
嬉しい瞬間が沢山あります。

昨年4月からレギュラーで積み上げてきた信頼感。
波戸さんの復帰後も今年2回目で本格復帰の慶び。

インストの曲もブルースやスタンダードで決まっているんです。
愉しくてあっという間の3ステージ。

正直、朝から、肩こりがひどくて、発声しても張りがないなあと悩んでいました。
いざ3人で、音を出すと、愉しく、声も伸びて。

ニュージャパンマジックですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.24 00:03:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.