596134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
建国記念日の休日、
日中はぽかぽかと春の予感を感じる一日でした。

私はゆったり季節を感じている余裕がありません!
だって憧れのミュージシャンとの初共演をを控えていますから!
心踊ると同時に
練習せんと心が落ち着かないのです....。
azulでは数少ないVOCAL NIGHT。プレッシャーです。

ベース荒玉哲郎さんはピアノの師匠の宮下先生のトリオ、
初代プロジェクト2のメンバーでCDも聴かせて頂いています。
ライブハウスのオーデイションで伴奏頂いたり、
大好きなボーカルのshokoさんのCDメンバーでいらして、ライブも拝聴したりと、
お顔を合わせる機会は多かったのですが、ライブでご一緒は初めてです。
3年越し初顔合わせです。

力強い太い音とビートで支えて下さり、歌いながら嬉しいよ~~と感激の嵐。
普段ラフなお洒落がいつもきまっておられますが
アズールではネクタイとスーツ。胸元のキラキラアクセサリーがまたダンデイ☆
お写真をとりたかったのですが、カメラのバッテリーを家に忘れてしまって残念..。

ドラムも初共演、岡野正典さん。
お名前は各地のライブハウスのライブスケジュールで拝見しておりました。
とてもスマートで素敵な方です。ご一緒できるのがとっても嬉しい気持ちが盛り上がると
その分、緊張する私です。声もうわずる感じです四つ葉
タイトで切れの素晴らしいドラムにのって楽しく歌わせて頂きました。

ピアノの多田恵美子さんは女性ならではの麗しい感性で
よく知られた曲も華麗にオリジナル色の強いアレンジで聴かせて下さいます。
ステージの合間も一緒においしいお店のお料理を頂きながら(いつもごちそうさまです!)
お話させて頂くのも私にとっては、貴重な時間です。
素晴らしい方こそ、謙虚でいらっしゃるなあといつも感じます。
ステージで私が舞い上がって、わけのわからないMCになりかけたら
すーっと助け舟を出してくださいます。

春を予感させるナンバーでお楽しみ頂きました。
遠方から、またいつも応援下さる方、とっても久し振りに駆けつけて下さった方、
沢山の皆様に喜んで頂けたようで、ほっとしました手書きハート

またご一緒頂ける事を願いつつ。
お越し頂きました皆様ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.12 12:21:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.