596095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
saturday special live,
ピアノに祖田修さんをお迎えして初共演、
4ステージ30分、お送りしました。
難波から梅田まで見渡せる絶景ポイント、
ガラス越しに、はっきりと淀川花火の様子が見え、
満員のお客様は夏の特別な夜の雰囲気を充分に楽しんでおられます。

祖田さんの美しい音楽に導かれながら、あっと言う間の4ステージでした。

長引いてしまった夏風邪の影響で息が浅くなるのが、とっても心配でしたが、
ステージを重ねる毎に、楽しさが増して、音楽の現場にいる嬉しさが後押ししてくれ、
無事終了手書きハート
はじめからずっと聴いて下さっていた外国の女性2人組に
美しい声、楽しかったですと、日本語で感想を頂き、
私は嬉しく英語で答えて、思いがけない交流もできて嬉しかったです。
やっぱり1曲めにgirl talkを歌ったのが、よかったのかしらスマイル

夜景に花火,JAZZの夜は更けゆきました〜☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.05 16:38:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.