596110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リーダー児玉敬久さん(サックス)小林幹彦さん(トランペット)
秋津恭子さん(ピアノ)奥拓也さん(ベース)村山茂博(ドラム)の皆さん、
心斎橋コンテローゼにて第一土曜にレギュラーで活動されています。
私は今回ゲストで愉しく参加させて頂きました。

JAZZの生演奏が初めてとおっしゃるお客様もおられ、
曲の簡単なご紹介と共に歌わせて頂きました。
とても感激下さって、CDも購入頂き、この上ない光栄なお言葉を沢山頂きました。

一期一会。出逢いに感謝して、心を柔らかく開いておられ
心からバンドのメンバーの音楽を楽しむお客様方でした。
そんな場所を創っておられるお店のママさん、スタッフの皆様とも、喜びあうことができて、
私自身、心豊かになる、教えて頂くことばかりの夜でした。

当バンドのメンバー、児玉さんと秋津さんは同じ8月生まれ、
そしてお客様でいらしたとってもチャーミングな方も偶然、本日お誕生日でいらして、
ライブアフターはお店から美味しいシャンパンの差し入れでお祝い致しました。
8月8日(木)には誕生日ライブをされます♪♪スマイル

音楽を続けていると、素晴らしい方との出逢いがあり、いかされてるなと思います。
今夜は天満の【てんまのいえ】で、全力で頑張ります。
皆様に感謝してハートスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.04 09:56:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.