604000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花戸ゆうじさん(sax)
押領寺 由紀さん(pf)
私の初トリオで cafe 結にてクリスマスライブ
マスターが12月初旬にご逝去され、cafeを締めておられました。
この日のライブでcafeを久しぶりにママさんがopenされました。
以前ライブさせて頂いた時にとても喜んでくださったマスターが
優しく見守って下さっているような
温かい気持ちに包まれながら満員のお客様に2ステージ御送りしました。



アンコールにはwhat a wonderful world
私の今年のライブ締めくくりでも有りました。

遠方から来て下さった方や、いつも応援下さる方などのご来場を頂き、
とてもいい印象で年内の演奏を終える事ができました。
ひとえに何時も応援下さる皆様の御陰で音楽活動を続ける事ができていますこと、
心より感謝申し上げます。

来年も更にいい音楽が創れるように精進致します。
引き続き、宜しくお願い申し上げますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.18 12:44:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X