591370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
建部さとこさん(pf)井上幸佑さん(b)高阪照雄さん(ds)のトリオで
15人の生徒さんが2曲ずつご披露くださいました。
7人が初出演!



参加くださった皆さんの笑顔がはじけていますスマイル

指導者の緑がインフルエンザにかかり、
司会進行を急遽 娘のMOEが務めました。
皆様の優しい御心遣いで無事終了致しました

↑堺谷店長がとって下さった 初めの挨拶中の娘 頑張ってますよ〜と嬉しいコメント付きで号泣
LINEで進行のポイントをやり取りしながら、皆さんのベストパフオーマンスを祈っていました。

ビートの種類、曲の構成、テンポなど、共演者に正しく解りやすく伝える練習をしていたので
リハーサルで私不在でもバンドメンバーにお伝え出来る事は確信していました。

今回は前回よりも参加人数が増えたので1部増やして3部制にしました。
沢山のお客様、応援、ご見学に駆けつけて下さり、本当に有難うございました。

参加下さった生徒の皆様の歌唱を
皆さんの協力のお陰で動画で拝見、拝聴し、素晴らしさに改めて感動しているところです。
関係者 皆様、本当にご協力有難うございました。お疲れ様でした。

また、来年は もう少し前からレッスンさせて頂いている方がたや、
初めて参加される予定の方の発表会です。
コツコツと練習を積みかさねておられる皆様を応援できる事、とても誇りに思います。

JAZZ VOCAL って素敵!と気持ち新たにさせて頂いていますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.26 14:30:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.