049164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

役立たずでごめんなさい

役立たずでごめんなさい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みずおと0973

みずおと0973

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ガンナ~のまったり… ガンナ~さん
My Life So Alive hionyanさん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
知識アチャの旅路 だすとぉ~さん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん

Comments

まるちー@ Re:ちわ そこでサマージャンボッ!!!!!←
神翅双柳@ 黒○姫のキャラですぞい 黒雪○じゃねぇか? 前回俺も黒雪に取られ…
みずおと0973@ ・・・ びっくり仰天!!
あるあるある5335@ ・・・。 そんなに高く売れるものとは・・・。
ヒゲ@腹黒@ やりたかったー・・・ 麻雀はネットで? 次やるときにおいら居…

Freepage List

Headline News

2011.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもです



センター試験が終わってから少し経ちましたね



みなさん体調などは大丈夫でしょうか




ちなみに自分は風邪ひきましたwww



微熱が続いてて結構つらいですww




ホントどうでもいいですね



ti-ssu2.jpg



ti-ssu.jpg



またこういう白チャもされるしww



普通に笑っちゃうからやめてくださいw





てことで日曜のGv結果から


本鯖で後入れ


お相手はトレジャーレジャーハン様でした



おそらくKOOLでは初対戦ですね



裏切り無しだったのであまり点数が動かないかと思いましたが


こちらの知識と物理がいい仕事してくれました




あとはっくんのKOとおまたの檻w




そして相手の転生剣士さんのレベルにも驚きましたねw


思わず二度見余裕でした^p^


vsトレジャー.jpg


対戦ありがとうございました!


そしてこのGvを最後にエデンさんが元のGに戻っちゃいました…


姫が本当にいないKOOLとしてはとてもエデンさんに助けられました


ありがとうございました!


また遊びに来てくださいね!






火曜日はアリーナで先入れ


お相手は橙鯖のパンプキン・ハーツ様でした


橙鯖のランクにも入っているみたいなので楽しみでしたね


禁止は腕、胴


いつもKOOLが先入れのときは腕と胴を禁止でお願いしているのですがこれも慣れていったほうがいいのですかね・・・

大変だ


内容は相手がかなり引いてる感じ?だったのであまり交戦時間は長くなかったと思います



ドラツイと覚醒P(?)が痛かったですね…


剣士さんのレベルもかなり高かったので結構死にそうになる場面が多々ありました



vsパンプキン.jpg



対戦ありがとうございました!








うし消化できた!



そろそろこのブログも1万アクセスいくみたいですね…


びっくりびっくり



まぁ何回も言ってることですけどまったりゆったり更新していくので


ちょくちょくでも見ていただけたら嬉しいです





終わり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 17:55:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X