034754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆにふれ~む

ゆにふれ~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2009年02月14日
XML
カテゴリ:旅行
ゆにふれぇ~


キーカバー2種セット(枝豆しば・チリビーンしば) ジュンプランニング(予約:09年3月発売予定)



数ヶ月にひとつ~♪

駄ブロク ラン♪ ラン♪ ラン~♪




おひさしぶりに更新させていただきます。

いつもながらの気まぐれ更新で申し訳ございません。


さて本日は、デジカメのメモリーがいっぱいになったので
差し替えついでに、撮影したものを眺めていると
昨年末の、我が家の恒例行事、家族旅行のフォトが目に付いたので
ちょっとご紹介~


行き先はこちら



道後温泉本館.JPG


夏目漱石の“坊ちゃん”で有名な道後温泉


道後温泉は道後温泉本館をはじめ
からくり時計、坊ちゃん列車、道後温泉商店街などが
非常に近い距離でコンパクトにまとまっているので
移動の手間も要らずに楽しめてとても良かったです


特に商店街は、いろんな和菓子屋さんが
それぞれ、坊ちゃん団子やタルトを作っていらっしゃるので
食べ比べしながら、自分好みの味をみつける
なんて楽しみ方も出来ます


坊ちゃんだんご.JPG


でも、こちらの坊ちゃん団子を食べてしまうと
ほかのものが食べられない位、おなかがいっぱいなるので
くれぐれもご注意をスマイル


そして、猫好きの方のお勧めスポット
道後温泉本館と商店街に隣接する“坊ちゃん広場”

白いヒゲ!?がキュートです

道後猫 あっぷ

揚げたての“じゃこてん”を食べていると
会えるかも・・・


道後猫.JPG


かなりマイペースな子です



そして、やはりありました
ご当地キャラ

タルトレンゴウ
リンクはトップページのバナーです


シンプルで高インパクト
トップレベルのすばらしいキャラです




皆さんも、機会がありましたら
是非、道後温泉へ!
とっても楽しくて、お勧めですオーケー


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 21時55分41秒


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.