102664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

島育ち@マイペース

島育ち@マイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うに ひとで

うに ひとで

Comments

うに ひとで@ Re:こんにちは!赤ちゃん♪(08/11) 足が長い?牛子さんへ。。。ぬ~さんへ …
うに ひとで@ Re:安産だったのかな!?(08/11) のり兄ぃへ 安産だったよぉ~~~ん? 促…
足が長い?牛子@ こんにちは!赤ちゃん♪ おめでとうございます! うにちゃま、頑…
のりちゃん0829@ 安産だったのかな!? おめでとう☆ 予定日より早かったんだ 女…
ももちゃん3009@ Re:久しぶりすぎて・・・(07/18) 私も久しぶりすぎて…覚えてくださっている…

Favorite Blog

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
ゆめばくら cotton☆さん
moani 更紗らさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
きまぐれ コスコスさん

Freepage List

Calendar

January 28, 2006
XML
カテゴリ:ブログ
来ました~~~~~~!!デジカメちゃん~~♪
(以下、うれし過ぎて故障中です。)

本日到着 DSC-N1

2時ちょっと前にヤマトさん来訪!!(着払い)ちぃっと痛い
ヤマトのお兄ちゃんはお隣のご長男(誕生日同じ 6個下)

ヤマト:「こんだっかい 高いもん あにぃ 買っただぁ?」
訳:『こんなに高いものって何を買ったの?』

私:「デジカメ!!前のんがぁ 子供に こわされちゃーってやぁ」
訳:『デジカメ!!前のを、子供に 壊されちゃったからさぁ』


時々更新:神津弁講座


別のお店で注文していた 液晶保護シートとメモリースティックデゥオも本日同時にご到着!!


バッテリー充電して、保護シート貼って、ストラップ付けて、メモリー入れて。。。

取説読むのが面倒な私は、まずやりたい事から速攻始める。

しかし薄い!!小さい!!カードより一周り大きいかなサイズ。
液晶はデカッ!!携帯の液晶より二周り大きいサイズ。背面ほとんど液晶!!
タッチパネルをDSのペンでポチポチッ。。。。。たのしい。しあわせ。

ばってりー充電完了。すでに夕闇。。。

でもとりあえず撮ってみる♪

撮影終了!っで、アダプターにメモリー入れて。。。。PCに入れて。。。。

(σ_σ)...ン?。。。。開かない!?

PC固まる。私も固まる。。。。

ROM。。。インストールしてないし。。。。(爆)


やっとコピーできました。リサイズするのがもったいない!!

天上山
神津島で1番高い山『天上山』です。夕日で赤く染まってます。

おっぱし
前浜の夕暮れ。。。。自宅から撮影


数枚こんな感じで撮影しましたが高台の公園をズーム(PCで)してみたら公園のベンチに人影まで見えてました!!びっくり!!

こんなにクッキリ撮れちゃうと、望遠無くてもある程度引き伸ばし可能!!
お買い得になった気分で  しあわせ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2006 09:23:56 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X