100501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

島育ち@マイペース

島育ち@マイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うに ひとで

うに ひとで

Comments

うに ひとで@ Re:こんにちは!赤ちゃん♪(08/11) 足が長い?牛子さんへ。。。ぬ~さんへ …
うに ひとで@ Re:安産だったのかな!?(08/11) のり兄ぃへ 安産だったよぉ~~~ん? 促…
足が長い?牛子@ こんにちは!赤ちゃん♪ おめでとうございます! うにちゃま、頑…
のりちゃん0829@ 安産だったのかな!? おめでとう☆ 予定日より早かったんだ 女…
ももちゃん3009@ Re:久しぶりすぎて・・・(07/18) 私も久しぶりすぎて…覚えてくださっている…

Favorite Blog

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
ゆめばくら cotton☆さん
moani 更紗らさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
きまぐれ コスコスさん

Freepage List

Calendar

April 26, 2006
XML
カテゴリ:家族の話し

スピーカ取り急ぎご報告ですスピーカ

母は本日診察に行ってきました♪

血小板の数も深刻でないそうなので、

今回は骨髄検査をしなくて良いそうですきらきら

紫斑病の方は

投薬治療で済むそうです♪

入院も手術もなし!!!!

やったーーーーー!!

ヨカッターーーーー!!

 


 

ハート(手書き)ご心配下さった皆さんハート(手書き)

本当に有難う御座いました。

病院の先生からは

ストレスが1番の問題ですから。。。

っと、注意されたそうです爆弾

投薬治療で、回復するまで

ゆっくりのんびり穏やかに過せる環境作りを

頑張りたいと思います温泉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2006 03:22:31 PM
コメント(30) | コメントを書く
[家族の話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.