102622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

島育ち@マイペース

島育ち@マイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うに ひとで

うに ひとで

Comments

うに ひとで@ Re:こんにちは!赤ちゃん♪(08/11) 足が長い?牛子さんへ。。。ぬ~さんへ …
うに ひとで@ Re:安産だったのかな!?(08/11) のり兄ぃへ 安産だったよぉ~~~ん? 促…
足が長い?牛子@ こんにちは!赤ちゃん♪ おめでとうございます! うにちゃま、頑…
のりちゃん0829@ 安産だったのかな!? おめでとう☆ 予定日より早かったんだ 女…
ももちゃん3009@ Re:久しぶりすぎて・・・(07/18) 私も久しぶりすぎて…覚えてくださっている…

Favorite Blog

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
ゆめばくら cotton☆さん
moani 更紗らさん
こますちゃん24時… こますちゃんさん
きまぐれ コスコスさん

Freepage List

Calendar

June 14, 2006
XML
カテゴリ:友達の話

こんばんはぁ♪

さて、先だって新島に行ってきましたが

その時の日記を書きますえんぴつ

6月10日です♪

午前中は夏輝の学年で沢尻湾にて学年行事学校

子供達は楽しそうに泳いで荒波荒波荒波

役員さんの作ってくれたカレーを

美味しそうに食べていました食事

私は昼間っからビール飲んでましたけどねあっかんべー

っで、午後2:45のJHにて志穂を連れて新島へ船

新島の診療所は神津よりとっても広くって

規模の違いに愕然。。。。びっくり

新島診療所

診察結果にはショックを受けたものの

時間も、もう6時過ぎ時計

民宿「大沼モータース」さんに泊まったのですが

夕食には更紗らさんかしかめんさん宅に

誘っていただいていたので、

更紗らさんの車にて宿へ送ってもらってからは

大慌てで、お土産の買出しへダッシュ歩く人ダッシュひよこ

宿のお母さんに地図をもらっていざ新島村内へ

なかなか分かりやすい地図ひらめき

迷うことなくまずは紅谷さんへ

紅谷さん中身

もなか

デカっ!!

コレを買ってきたんです目がハート大好評でしたよぉ♪

さてさて、次は

新島ブロガーblueshellさんのお店の前を通りましたが

お休み中。。。。結婚式でバリに行っているとか

会えなくって、ちょっと残念失敗

次は、スーパー「マルマン」へ

飲み物としーちゃんのお菓子を購入賞金

道を挟んだお隣にミヤ1314さんちのお店

みや藤さんがあります家

くさやも買っていかないと。。。。うお座

そう、思ったのですがすでに営業終了。。。。びっくり

でも、私は携帯の番号を教えてもらっているちょき

ずうずうしい私は、速攻電話携帯電話

ミヤちゃんがお店も開けてくれて、注文も聞いてくれました。

下矢印っで、買ってきたのがこちら下矢印

くさや&たたき

私が買ったのは、青ムロとサメのくさや

でも、ココにはアジのくさやと新島名産きらきらたたききらきらが!!

気を使ってくれて、お土産に持たせてくれましたプレゼント

ありがとう!!サメのくさや最高!!

アジのくさやも美味しかったよぉ♪

たたきは近いうちにたたき汁にしていただきますね日本茶

そしてそのまま、ミヤちゃんと一冴くんと車

一冴くん??一緒に更紗らさん宅へ

(一冴くん??であってるかなぁ??)

一心くんは人見知りが激しいようなのでお留守番涙ぽろり

一心くん??かわいい。。。

おっと、長くなっちゃったので続きは

このあとすぐに更新しますねウィンク

つづく。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2006 01:46:47 AM
コメント(6) | コメントを書く
[友達の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X