021944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カイモノ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Uooちゃん

Uooちゃん

Calendar

Headline News

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2、3日前から
やたら咳がでるし、くしゃみ鼻水もひどい。

ヒノキ花粉はもうおさまってるみたいなのに
私の花粉症はなんなんだ?

そして、今日はなんだか暑いなぁ。。。
と思っていたらどうやら熱があるらしい。

もしかしたらずっと風邪をひいていたのかも?

そういえば2、3日前、すごく寒かった気がする。
あれは寒気だったのか。。。

葛根湯っ!ひえピタ~!!

で、お風呂入ったら元気になった。


今は朝までコースのお仕事中。
の予定でしたが、もう終了して日記書いてます♪

万博のチケットを入手して以降
仕事がポコポコと入ってきた。
半年ぶりくらいのお客さんからも!
ひとがせっかく暇を見つけて楽しもうとすると
何故か電話が鳴る。。。

不思議だ。。。

以前から、この事務所には
盗聴器が仕掛けられているんじゃないか?
という程のタイミングでよく電話がかかってくる。

仕事も欲しいけど暇もほしいっ!

。。。。。

昨日見たTV
ロシアの超能力少女!
人も犬も体の内部が透視できちゃう!
(以前見た娘は治療までできちゃってたけどね)
とにかくすごいっ! 立派なお医者になるんだろうな。

人間ってはかり知れないパワーを隠しもっているのね!?

何にも食べなくても生きてられるおばちゃんとかね。

この手の話題をすぐに信じて感動してしまうという
特技の持ち主であるわたしと隣人さんは、
自分にも透視できるんじゃないかとちょっとチャレンジ!?

できるわけないって。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.13 03:37:02
コメント(2) | コメントを書く


Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.