021950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カイモノ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Uooちゃん

Uooちゃん

Calendar

Headline News

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.02
XML
カテゴリ:ブログのこと
ヤバいっ!
日記ゼンゼン更新してないゾ。。。
ちょっと忙しくなるとこれだから困っちゃうのだ。

毎日しっかり更新している皆さんを尊敬致します!

でも私は私。。。
きっとこんな調子のままだと思われますので
気長におつきあいくださいませ♪

そして今日もこれといって
日記に書くような出来事はありません。

私の場合、会社勤めでもない。
毎日一緒のペットもいない。
一緒に暮らしている家族もいないし。。。
阪神ファンでもない。
さらに、お金もないときたら何処へも出かけられないし

書くネタと行ったらテレビネタしかないじゃないですかっ。

最近、番組編成でスペシャル番組が放送される中
『ザ・ベストテン』や『とんねるず みなさんのおかげSP』
なんかがやっていましたねぇ。。。

これを『懐かしい。。。』というと年代がバレる???

でも10年なんてあっという間。
新しいと思ってた『堂本兄弟』や『うたばん』だって
昔の映像が出てくるとすっごい昔に感じるもん。。。

やだなぁ。。。
あんまり懐かしんでばっかりいたくないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 17:08:10
コメント(0) | コメントを書く
[ブログのこと] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.