021951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カイモノ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Uooちゃん

Uooちゃん

Calendar

Headline News

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.27
XML
カテゴリ:TVのこと
テレビ朝日のIQ診断全国一斉テスト
今年は適職がわかっちゃうらしい。

去年は携帯で参加したんですが
宇宙飛行士に向いているといわれた。。。

でも宇宙飛行士って言われても。。。
ってかんじですよね。

さてさて今年も参加しようっと♪

携帯から早速アプリをダウンロードしようとしたら

『対応しておりません』。。。と???

え~~~?!
去年はできたのに??
ボーダフォンがスポンサーだから
auはだめってか?!

はたと思いなおして気がついた。

あっ!そう言えば携帯を夏に機種変して
『Javaアプリ』から『BREWアプリ』になっちゃったんだ。。。
それでなのね。。。

パソコンでも参加できるのだけれど
MACは対応してないらしい。。。

がっくりです。
自己採点だとみんなに発表しても信憑性が薄れるんだよね。。。

ということで
今年は内緒にしておきます!

でもちょっとだけ。。。自慢♪
去年より11ポイントUPしてました!
まぐれ当たりも込みで♪

右脳と左脳はほぼ同点
バランスとれてるってのか?
片寄ってないといささか面白みがない。。。

でもIQと勉強ができるのってあんまり関係ないんですよね。
私の努力がたりないのかしらん???

来年はなんとかして参加したいと思います。
やるのか?来年も。。。

しかしホリエモンがIQ98とは。。。
やたら言い訳してるしね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.27 22:14:00
コメント(2) | コメントを書く
[TVのこと] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.