930221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2008.02.13
XML

なぜだか左あばら骨付近が痛いです。

あばら部分が痛いというと「あばら骨自身は痛くならないからその下だね」

と過去医者に言われました。

実際はあばら部分とか関係ない部分だったのだけど・・・

 

じゃぁなぜあばら部分は痛いのか?

 

謎です・・・(骨折するような事はしてないすよ、念のためw)

 

お化け  どくろ  お化け

 

痛みを抱えつつまず買い物の話の前にお勧め話。

 


【CD】受け入れて/一青窈

 

って知ってるかな?ユーチューブだとこちら→一青 窈 「受け入れて」

 音楽番組でたまたま見て、プロモに思わず涙してしまった。

物語になってて、切ない、というよりは同感って感じかなぁ。

 気持ちがわかる人にはわかるしわからない人には響かないかも。

私には響いた、それだけですがお勧め。

歌は実質挿入歌みたいな感じになってたのでよく覚えてないんですが(汗)

 

ハート(手書き) ピンクハート ハート(手書き)

 

では本題。購入しました!フリルペチ♪

 まぁ、奥さん、ちょっと聞いて下さいよ~ww

セール期間が終わったお店に行って色々物色していたんですが

そこに行く時はペチも見るようにしてるんです。

定価がイーザッカマニアストアーズさんのペチと変わりなくて

「ディスカウントストアなのに…」と思いながらセール待ちしてたのですうっしっし

 

でもなかなかドカーンと引いてくれなくてねぇ。

でも昨日ついにドカーン爆弾と価格が引かれたペチ発見!!

なんと7割引き!!嬉しい事に2枚あってね~

フリルペチ

左のはスケスケで右のは透け感ほぼなし!で右の買う予定だったのだけど

お店にある服を色々合わせてみたところ左のが合わせやすいの!

で右のはちょっとムズイ感じ。意地になって白や黒という合わせやすいので挑戦。

したらねぇ、右のはスクールガール風になっちゃってねぇ。

なんか違う・・・と諦め…ついてないんですけど、とりあえず左購入。

家に帰って色々合わせてみた。

フリルペチフリルペチ

柄に柄ってNG?あ、右のよれてる…急いで撮ったからなぁ…

普通にスカート重ねてるみたいで使いやすい。透けるけど。

茶系は便利なんだな~と思い知らされました。

(左の以前黒のプリーツペチで合わせたらペチが超下着っぽかったです…)

 

ただ、いくら茶がいい!っていってもブラックウォッチの方も欲しいわけなんですよね。

他にもかわいいアンサンブル見つけてそちらも欲しいわけで(笑)

 白ブーツはまたお預けになりそーでしわからん

 

ちなみにフリルペチ全体像。こっちもよれてる…

フリルペチ

以前ブログ友のwakabaちゃんが上手にチェック合わせてていいなって思ったのだよね。

 

緑ハート 四つ葉 緑ハート

 

これ、かわいいよねぇ。


どの色がお似合い?【48時間タイムセール】【期間限定★ポイント5倍】★春にオススメ★木馬と流れ星メルヘン柄★チュール裾フリルキャミチュニック【0212冬5】

 以前からチェックしてたの。今だと1,575円。いいな。

 おしゃれマガジンCLOSETさん。

 


ヒール物はあえてカジュアルな格好にあわせて。【48時間タイムセール】【期間限定★ポイント5倍】セール!!オープントゥ★エナメルお出かけリボンパンプス【0212冬5】

1,050円。安っ!!!


衿がアレンジできる!超・超・肌触りがいいふかふかフェイクファージャケット★【48時間タイムセール】【期間限定★ポイント5倍】2008クリアランスセール★culture medium アレンジドロスト使い♪デカ衿超ソフトフェイクファーブルゾン【0212冬5】

これ、ずっと欲しかった物(もこもこジャケ)だけどお値段がまだまだ。

欲しいな~お手入れとか大変じゃないかな。リアルで探そうかな~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.13 11:31:53
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物ポチ品(fashion&food)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X