930189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2008.03.22
XML
カテゴリ:読んだ本

とある携帯サイトで大好きな芭蕉さんと弟子のそらくんの待ち受け画像が

ゲットできると知り、210円払って会員登録してしまいました…

 とりあえず今芭蕉さんとそらくんとマーフィーくんが携帯開くといて

なかなかに幸せなのですが、なんだか「とうとうここまで来たか」という

やるせない感じにもなりました。ちなみにギャグマンガ日和の芭蕉さん達の事です。

 第5巻のちょ~小さいコマの絵でした。(りんご調べ)

 もっと違うとこの絵でもよかったんじゃ…?と思わずにいられません。

 
ギャグマンガ日和(巻の5)

今度6巻買ってきます…古本屋にはなかった。嬉しいやら悲しいやら。


マーフィー君のぬいぐるみストラップ

こちらが「元禄2年、ぐったりランキング78位
芭蕉さんの唯一の友達「マーフィー君」
」です。

 ちょうど綿が出てるの発見したとこです。ソラ君、目立ちすぎ…

 

そんな切ない私、気がふれたのか一気に本を買ってしまいました。

コミック3冊に雑誌2冊…どうした私?いつもの節約はどうした私!?

 

しかも買い物失敗したのがコミックの内1冊…これはショックです。

まぁ画像でも・・・

2008-03-21 21:57:39

ひどいでしょ?やぶれてるんです。バッサリと。

しかも数ページに渡って。(上のは一部分。)

 一瞬返品交換を考えずにいられませんでしたが古本屋で購入したもので

交換するにも代替品はないし(この巻は一冊のみ)

 立ち読みできる感じで中身確認しなかった自業自得なのでやめました。

読めるけどコレクション派の私としては悲しい。

 

ちなみに上のカットされた(涙)本は


Hunter×hunter(14) です。


Hunter×hunter(15) と一緒に購入。

 

面白かった~続きは普通に本屋で買おうと思います。

ついでに上の6巻も買ってこよう。

 

もう一冊買いました。


【古本】あめのち晴れ/杉原涼子 の2巻。

一巻持ってるんですけどね。何年かぶりに2冊目を購入。

面白いです。4コマ。笑えました~でもなんか読んだ事ある感じ。

雑誌で読んだんだとは思うけど…もしかしたら2巻持ってるのかも(汗)

 

こちらは本屋で。


mina (ミーナ) 2008年 4/5号 [雑誌]

7号だと思うんだけど…

 田中美保ちゃんがかわいくってダブルハートあと付録に魅せられて(笑)

シュシュ色違いが2つついてました☆

 

付録で選ぶのってある意味正解かも~とか思ったんですが

どうやらこちらの雑誌、ノンノよりちょいお若い感じ?

 対象年齢ギリで外れた気がします。この一冊で卒業しようww

 

 もう一冊は懸賞の本。ついに手を出してしまいましたほえー

以前から気になってたのだけどついに…

しかも今日気づいてすごい後悔したんだけどどうやら今日新号が発売らしい。

どうりで昨日締切の物が多かったよ・・・損した・・・

 

なんか一気に買ったわりに失敗が多かったです。

衝動買いは良くないね…やっぱり。

 

 色々切なくなりましたが高校野球で復活しようと思います。

(とりあえず開会式と第一試合の最初と最後をガン見。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 12:59:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X