930212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2009.08.07
XML

なんか最近ありえないくらいネットでポチポチしてます。

レポしてないなーと思って軽くレポります。

 

夢展望プリンセス館

黒購入。パッド部分も黒で最初はやたら便りない、安っぽい印象受けましたが

なんだかんだ一番着ています。(実際100円送込と安いけど)

その後リアルの店で千円くらいのブラトップを購入してみたんですが

そっちはカップがしっかりしてるんだけどちょっとキツメかな。

ちなみに100円の方のカップは黒でした。

2009-07-15 16:08:36

カップ部分すごいペライって感じです。が楽です~

息苦しい時とかに着用してます。これの半そでタイプとか欲しいです。同じカップので。

あと着丈長めでお腹まですっぽり隠れるのが嬉しいなぁと思います。

 

総合百貨店 きゅうほう 

美容液は実はまだ未使用です。でも外側はしっかりしてます。100円にゃ見えません。

右のリップはほんのりショコラの香りがします。ほんのりと。

色づきもラメの付きも薄いので日常にリップグロスとして使用してます。

他の薬用リップとも併用してたりしますが(あとUVカットリップとか)

これはなかなかいいです。季節のせいもあるかもですが唇の荒れがなくなりました。

ショコラ嫌いじゃなければ買ってよし。香りの中途半端さだけがいまいちです。

(沢山出せば香りもそれなりなんだけどたまにプーンって香る程度。)

形が口紅型で付けやすいっすよ。

2009-07-15 16:19:39

 

RUSH222 -LADIES FASHION-

カーキのLサイズ購入。

多分これと同じです。

皆画像同じですが(何故?)ショップが違います。右はおしゃマガさん。一番高いです。

カーキ、画像より暗めですごい使いやすそうです。

お値段も当たり前ですが千円送料込には見えない。つか普通に四千円くらいっすよね。

(他のショップさんみてもさ~)

これはいい買い物しました。23センチの甲高幅広の私でLが良かったので

ワンサイズ上購入するのがお勧めです。

いつか着画したいです。(ロングスカートとかにあいそうです。ってモデルさんと一緒w)

 

スタイリクス

491円送込、ポイント10倍楽天ポイント500円プレゼントの時買いました。

ポイントを現金と考えると明らかにショップより私のが得してます。

(未確認だけどもしかしたらまだレビュー書いて500円プレゼントやってるかもです。)

 

購入したのはスプーンですが、一本で、しかもセール価格で491円です。

他はもっと高かったりします。正直ドイツのブランドであろうがなんだろうが

超たけーとか思いました。(一本二千円もするディナーナイフなんていつ使うんだ)

 

でもまぁ、実際到着して手に持って見ると良い代物だな、とは思います。

手になじみやすくてちょっと重量があって、シンプルで長く使えそう。

ただ逆に良い物すぎて未だに使えません。誰にも使わせるものか!!

という感じで食器棚の奥にしまいこんでみました。

良い物にはお金をつぎ込むのも厭わない!という方にお勧めです。

シルバーだから毎日磨かないと黒ずんでしまうだろうか。

一応しまう時にティッシュで拭いてティッシュで持ってしまったのだけど。

あ、素材みたらステンレスでした。そんな神経質になる事もなかったのね。

まぁ気になる方にはお勧めです。売り切れが多いですが

多分それって入荷数が少ないんだと思いますよ。

 

とりあえず7月に購入して届いているものだけレポりました。

また他にも届いてるのがあるので時間見つけてレポります。

 

ここ数日明らかに体調気分がすぐれません。

気分が良くなった時にブログ下書きしてそれをアップしてますが

その内一言日記になるやもです。

自分でもこの先どうなる事やらわかりませんがぼちぼちしてくんでヨロ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.07 13:37:25
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物ポチ品(fashion&food)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X