930257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2009.10.21
XML

おはにょ。朝っぱらから犬のご飯ぶちまけちゃったりんごです。

犬に謝りながら拾う私泣き笑いに横でボーっと突っ立ってる犬犬

落としちゃった事、あまり気にしてないようで良かったですスマイル(そういう問題?!w)

 

最近イーザッカマニアストアーズさんからのメルマガが多いです。

その中でも一番気になったのはこれ!

猫ちゃん財布ー!!ツモリに似てるけどお値段は比較すると激安。

(あくまで比較価格でねw)お値段2500円。財布にしても安いよね。

一万円札がギリギリ入る大きさみたいです。

 

も一つ見てもらいたいのがこちら。

1500円送込

楽ちんそうなのとシルエットがかわいいので気になります。

 

他にもいいな~って思うものと新作やら色々一挙ご紹介。

  

  

送料込商品やらポイント10倍やら色々ごちゃまぜに。

モモンガカーデかわいいっす≧ω≦

 

100円キャミ

allusion

これからも100円商品色々出てくるみたいです。

 

マラソン中から気になってたこれ。

良く分かってなんだけど、ストレッチ性が高いデニムって事であってるのかな?

デニレギではないんだよね?リアルデニレギとかあるしややこしー><

 

気になると言えばこちらも。

AS ONLINE

ん~値段が高くなってるのと一番最初に買った時に比べると

質が落ちてってるような気がするので買わないと思うけどネタばれは気になりますw

ついでに見つけたので→ダウニー&ファブリーズセット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 09:47:54
コメント(6) | コメントを書く
[お勧め商品(affiliate)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X