930255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2009.11.19
XML

ひゃ~≧∀≦BUMPの新曲の内一曲が3分バージョンだけじゃなくて

5分バージョンも出てきてるー≧ω≦嬉しい!!嬉しいけど・・・

このままガンガン聞いちゃうか迷うー><

CDから聞いた方が絶対きれいだろうけど・・・あと6日か~´∀`ワクワク♪

 
R.I.P/Merry Christmas

あれ、カバージャケ、2種類あるのかなぁ?

いやー><どっち買おう?!どっちも買ったら特典アリ!とかだと絶対両方買っちゃうw

ん~≧へ≦*ワクワクしすぎる!!

ちなみにMerryChristmasの方が動画サイトに2種類あるんだけど

5分バージョンは思わずラストに手を叩きたくなるようなプロモになってます☆

Christmasには是非是非これを聞いてブログを書こう(笑)

 

今気になってる商品

680円送込 ソックスbox408

 

手芸の山久

 

福袋がいっぱいです。が、実際使える糸とかバイアステープとかはすでに売り切れ。残念

 

スタンプファクトリー 選べる福袋

 

これはかなりお買い得かも。欲しいなぁ><

 

結婚式用のグッズ、色々物色してます。

一応お友達に借りることも視野に入れてますが・・・

昨日お友達ブログでこちらを見かけました。

 

見かけたのは右ですが左もかわいいなぁ。

でもいっぱい入りそうなのはやっぱお友達から借りれるタイプな気もする。

 

999円送込

お友達の家に年始年末のあたりに遊びに行く予定で

今までお友達の言葉に甘えて手土産ナシだったので今回は持っていこうかなぁって。

で今リサーチ中。自分で味確かめたいから今から候補あげて

一度注文して味よければお土産にしたいなぁと思ってます。お勧めあれば教えてね☆

(ただ予算がないのでマラソンとか用の1000円送料込前後が希望。)

 

500円送込

1000円送込

1500円送込

マラソンでもないのにマラソンに使えそうなものがいっぱいだぜぃ。

お腹すいてきたぜぃ。グー。ではまた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.19 10:44:05
コメント(6) | コメントを書く
[お勧め商品(affiliate)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X