930256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2009.12.17
XML

おはよ~頭ががんがんします。肩も痛い~

昨日頑張りすぎたせーでしょーか涙ぽろり

走る予定は全然なかったもののなんだかんだハーフ走りました。

そういえば去年もこの時期ハーフマラソンしてた気がします。恒例になるのか?!

 

購入品の中にはタイミングよく両親に頼まれた物もあります♪

そして便乗して買った物もあったりしますうっしっし

まず純粋に自分の物

 

アクセ福袋とアウター入り福袋。

 

福袋買うなんて久しぶり~

ジャッコさんのはかわいいアクセが多くていつも欲しいな~って思ってたのでピンクハート

願うのはジャッコさん扱い商品が入る事のみです。

これがいい、とかあれがいい、なんて我儘は言いません!

ジャッコさんのアクセが欲しいんだからお店の物を入れてね~お願い!

 

アウター入り福袋は犬の散歩用のアウターが欲しくてポチ。

アウター1点の福袋もよく見たけれどアウター1点で千円出すなら

その辺で単品購入してくるさ~

暖かい物が入ってればそれでいいです。

夜更けの散歩なので色なんて見えないし、ってかまわりに人自体いないし(爆)

 

こちらは便乗品w

  

ベージュとシルバーブローチ購入しました。

どちらもずーーーっと欲しかった物だからようやく買えたって感じ。

右のは母用についで買いです。315円だからこそできる事ですね。

 

コサージュはベージュとモカで今でも悶々と悩んでます。

モカなぁ・・・レビュー見て「うーん・・・」な人見るとモカ購入者が多い気がして。

悪いレビューをなるべく見るようにしてるから刷り込まれたかも^^;

ベージュは間違いなさそうかな。でも地味色も惹かれる~

 ベージュ届いて機会があれば。。。って感じです。

 

こちらは両親用。

 

父要望品と母要望品(ブラウン購入)。

父の靴はサイズがなくってネットでみてくれ~って。

品が悪くなければまた次買う時もお願いしたいくらいです(笑)

ただ支払い方法がいまいちなショップさんでそこが残念。

 

以上!5店舗でした~

 

マラソン走ったばかりなのに気になるものが出てきましたよ~

イーザッカマニアストアーズさんのカーリーコレクションのボタン。

アフィが出ないですがセット物になって出てて・・・いいなぁ。

あぁ、でも検索で出ないのと他のショップさんで買っても別にいいかな。

雑貨店ブルーデージー雑貨のお店セレクト・ペンギンmerci-present(輸入雑貨)

この3店舗、これからじっくりゆっくり物色してみようと思います。

あ、でもイーザッカさんなら送料はかからないわけで。。。

むぅ。迷います。お花とドットボタンセットか絵柄ごちゃまぜセットか。むぅ。

迷いながらもではまた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.17 10:26:08
コメント(6) | コメントを書く
[お勧め商品(affiliate)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X