930192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2010.10.30
XML

こんばんは。

昨日の話なんだけど、オクでウェスト・前後の股上のサイズ教えて~な質問が入りました。めんどいーとか思いつつメジャー計測して回答しました。したらばまた同じ人から「股下の丈も教えて~」と!あーもうめんどいしー>Д<ってか一気に聞いてよ!何故にわけるかなぁ!!

終了時間まであと数時間ということもあり、もうその質問は無視ることに。大抵こういう人って入札しないんだよなー。

 

もやもやっとしてる心が痛快愉快になるかも?な動画。

テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!

訳ついてるから~ってゆーか訳はオヤジさまの雰囲気に合わせたのか訳者が関西人なのか関西弁でおもしろいwそしてオヤジさま良く笑う~おもろいです。しかし神父さまなのになんかすごいなー。個性だろーか、それとも土地柄なのだろーか。しかし言ってる事は正論だと思うしすっきりさっぱりさせてくれますよ☆世界中にこの動画が広がったらいいのにー´∀`*(⇐深く考えての発言ではありませぬ~今日は考えたくない日なの。)

ただ一つだけ言いたい事が・・・自衛隊の事、格好よく扱ってくれてありがとー。でもね、軍隊的に見せる事より被災地にいて精力的に働いているところを映してくれた方が私は嬉しいかな。何かあれば真っ先にかけつけてくれるところがヒーローっぽくて好きです。災害現場で働いている姿をテレビで見る度に「日本の自衛隊ってすごい!」ってほんとに毎回思います。軍隊じゃなくて自衛隊がいてくれて本当に良かった。毎度毎度お疲れ様です。戦地に赴く事がないように祈るばかりです。

 

肉体改造しているような雰囲気でデザインされた立体的なタトゥーいろいろ

文字、やたらでかいですが特に意味はないです。コピペしたらでかくなっちゃった耳 (⇐さすがにもう古い?)

彫られる人より彫る人がすごい。一体どうやってるんだろう。美術科専攻とか?腕に下書きしてから彫るんだよね?下書きもすごい。ってか目が痛くなりそー。見かけたら絶対じろじろみちゃいそーなくらい本格的でした。

 

永遠のヒーロー、押尾学による魂の名言を心に刻め!

これ、想像以上に面白いですwイタ面白い感じwwワイドショーとか嫌いなんで、それをにぎわしてくれちゃうこの人好きじゃないけど発言はすごいですなー。これだけすごいと思わなかった!全部読んじゃいないけど(けっこう量ある)とりあえず自分の中でツボったものだけコピペ。

「アメリカでのあだ名はジェームス」

「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」

「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」

も一個載せたいのがあったけど多分禁止ワードに含まれると思うのでリンク先で見てちょ。英語の意味間違ってるんだと思うんだー。meじゃなくてYouにしないと誘惑してる事になっちゃうんだぞ~。

人生に必要なものの残り一つを知りたいりんごでしたww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.30 20:27:58
コメント(2) | コメントを書く
[面白い事・物(funny things)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X