930277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2010.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!

あと少しでってとこでパソコンが~オリャ(ノ-o-)ノ ┫

まだ買って三年だけど(もう三年?)もう買い換えたい気持ちでいっぱいです(=_=;)くそー何がいけないんた―

そういえばプリンタの調子も悪いです。年賀状作らなければ…なんだけど何故か印刷汚れが…昨日から説明書横に置いて格闘してますが汚れは消えてくれません。もう今年は諦めるしかないな~…というわけで汚した年賀状が届いても悪気はないので!みんな一律に汚れついてるから~

という言い訳を年賀状にも書いておくべきか否か…ムゥ(-.-;)y-~~~

あぁあ~なんだかなぁ。

今THIS IS IT終わりました。リハもいいけどやはしライブDVDが欲しいなぁ。お勧めあったら教えて下さい。

さて風呂入って小田和正ライブ見ますか~(=゜ω゜)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.24 22:47:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X