930236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2011.04.06
XML

こんにちはー。今日2回目の日記。

ここ数日夜日記は難しいので今書いてます。お腹、さっきまで痛くて大変でした涙ぽろり薬のおかげか今は落ち着きましたが。今日はもうお腹痛くならないといいなぁ。マジで。

ついでに喉が痛いです。体調不良関係のリンクを偶然発見したので見てみると、どうやらストレス系で自律神経が崩れてる模様。うーん、でも今はそれも仕方がないと思うしなんとか乗り切りたいと思います。とりあえず今週日曜目指します!!(って何のことやらですねwお友達限定なら書きたいところですがね・・・)

 

頑張るぞ宣言したところで見つけたかわいい物黄ハート

ジャッコランタンjack-o-lantern メール便可

 

新作かわいいのが多いです!

500円のワンコインsaleもありますよ下向き矢印

 

 

LEAP LIPPIN

 

自分であれこれ選べるセルフメイド福袋あります☆

 

スプリングデイズ

 

どちらのitemも同じのがPuriPura(プリプラ)さんでもありました。

画像も一緒。元が同じなのかな??

スプデイさんは共同購入色々やってます。

 

手作り工房 MY mama

294円

持ち手にスタンプしてあります。自作もできそうだけれど・・・

私、文字タイプのスタンプも革に押せるインクも持ってない・・・・

8本セットもあります。

 

神戸レタス (KOBE LETTUCE)

580円 980円

 

 

ダブルハート(DOUBLE HEART) メール便可

 

 

また時間があれば他にも載せたいです~そいでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 15:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[お勧め商品(affiliate)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X