930225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2011.11.25
XML

ふと、一年前の自分と今の自分と比べて、

少しは前進したんだろうか、と思う事があります。

前に進もうが後ろに進もうが横に進もうが、道は道なのだから

そのまま受け入れるのも大事だとは思うけれど。

自分の“こうしたい”“こうなりたい”という自分に近付けたのかなぁ。

 

ちょっと感傷的になりつつもやはり物欲も。

あ、あとで大事なお話も載せようとおもうのでお時間あってその記事ができていれば

是非見て行って欲しいと思います。

ハンドメイドブログ更新したんでそちらも載せておこうかな。

 

さてさて、欲しいものですが・・・

アンドイット (and it_)さんの5点で1点1000円企画のバイキング。。。

あー欲しかったもの、売り切れてるっぽい~TωTガーン

というわけで気になるものだけ載せておきます。

  

  

 

コートとかパンツとかプリーツロングスカートとか欲しかったんだけど・・・

△ついてるものはスタンバイして買わなければダメって事なのでしょうかねぇ。

 

年始にもしこれがあれば、福袋代わりに買うのもアリだなー。

 

バイキング対象で、これってなんでこんなに高いのかなってのもあったりします。

約4500円の帽子。作り方が凝ってるからかなぁ。

 

ついでにも少しお買い得品載せて行きます。

パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん

315円

  

どれも他店で倍以上のお値段で販売されてるものです。

左のピン、買おうか迷ってたんで買わなくて良かったーと安堵しました(^^ゞ

やっぱパリスキッズさんってお得。

 

ではまた後ほど登場します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.25 10:45:47
コメント(0) | コメントを書く
[お勧め商品(affiliate)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X