930191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2012.05.23
XML

こんばんは。先日ライチミルクさんで購入して初めて知ったのですが、お取り置き制度なかったのですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!無駄遣いせずにすんだと思います。

帰ったらイーザッカさんから購入品が届いてました(´∀`*)

まだ袋から出してないのですが色合いだけでも簡単にレポしまーす!

ブラックウォッチとレッド(アフィ画像モデルさん着用カラーですな)を母にポチ。

ブラックウォッチは2着目です。母、これすごく気に入ってます。無地も欲しいらしいのでどこかで見かけたら教えて下さいな♪

レッドは思ったより赤が目立つ感じ。他カラーに比べると派手目な感じです。

 

モーブピンクだったかな~これもアフィ画像のモデルさん着用品のカラーポチ。

これまた母のお気に入りで、一年中着られるというヘビロテアイテムのためお得チケットある時にポチ。ハイネック・タートル苦手じゃなければ超オススメみたいです。

 

これ、私が買ったとき、色が残り少なくって、その中でも手持ちにない色を~とグリーンアップル買いました。

届いてびっくり、同じカラー同じサイズを2着も買ってしまってた( `_ゝ´)フォォー

せめて色チとかさぁ。。。ってかなんで数量2にしちゃったんだよぉ自分!!!地味に悔しいです。一着は母にあげました。うーん、残念すぎる。違う色に交換できそうなら交換お願いしたいくらいです。まぁ同じ色・サイズ買っちゃったーなんて人、いないんだろなー(;´∀`)

 

ずーっと欲しかったレッドポチ!うんうん、いい色です。深くてそれでも鮮やかで。レビューでも評判が良いはずです!でもバイピング部分、同布から異布になっちゃったのがね・・・・・同じ布で作った方がよかったんじゃないかなぁとか思うかな。

夏の終わりくらいから冬の終わりまで着用できそうでワクワクです。黒やチャコールグレーにすごく合いそうです!

 

全色復活した時にグリーンティとピンクベージュポチ。以前ディープブルー(今で言うアンティークブルーかな)を買って、「ものすごいお気に入り」ではないものの、なんだかんだですごくヘビロテしてたので2色追加してみました。

グリーンティはたしかに画像より若干濃い感じかも。抹茶色というより緑茶色です。お茶の色というかお茶っ葉の色が近いかな。バイピング部分の生地の素材の違いが変に目立つよーな気がしちゃいます。着れば気にならなくなるかなぁ。

ピンクベージュもいい色です♪ちょっとくすんだ、落ち着いた色。大人用ピンクって感じです。こっちのが布の違いがわかりにくくてよいです。

 

アフィが出ないのだけれど、リボンタイプの細ベルトも買ってました。レッドです。クリスマスカラー。かわいいっちゃーかわいいです。ただ、断面図が安っぽい・・・スポンジというかクッション材のようなものにグリーン×レッドのテープを縫い付けたような感じです。じっくり見せちゃダメな感じです(`・ω・´)

でもこれまた黒や紺の暗い色に合いそう♪手持ちにダークカラーが多いので買ってよかったかな。でも夏はちょっと出番なさそーな感じだなぁ。

 

以上簡単レポでした~(・∀・)/~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.23 21:03:14
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物の感想(fashion&food,etc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X