930202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2012.06.18
XML

こんばんは。

なんだかなーもーなこともある日々を過ごしてるりんごです。

母から「ちょっと太った?」と言われました。

う、運動してないからでしょーか(´;ω;`)

飼い犬のお尻に似てきたよーです。犬と飼い主って似るっていうものね▼・ェ・▼

今週末には散歩に行くぞ!と決意を新たにするのでした。

 

先ほどこちらポチってきました。

314円送料込

いろんな味が入ってるみたい。カプチーノ(だったかな)が絶賛されてます。

残りわずかでしたよ~ε=(/*~▽)/

 

なんか今、楽天さん不安定じゃないすか?

ブログのアフィが開けないことが多々ありました。私だけ?

 

一昨日はこれポチりました。

 お店は違うんですけど。安かったので。

 

ついでにイーザッカさんメルマガ品も。

こういうぱりっとしたロンスカが欲しいなーと思いつつ

チビにはバランスとりづらいのではないかと決心がつきません。

かわいいよなー。

 

  

一体型、すごく増えてました。

右のタイプ、かわいいなーとか思ってじっくり見てみたんだけど、

モデルさん、スカート広げてる画が多いの!

これ、普通に履くと変にふんわりしちゃうのかなーとか勘ぐってみたり。

 

福袋も出てますね。色合いがかわいい~バッグ付き~

ワンピもかわえぇ~なかなか興味をそそられます。

 

あれこれ物色しつつ体を休めようと思います(・◇・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.18 20:57:07
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物ポチ品(fashion&food)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X