930204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2012.12.23
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:今日の事

こんばんは!無事忘年会終わりました。思ったより楽しくていっぱい笑いました。ただ、あまり食べることができなくって残念。胃を鍛えなくてはね、と母に言われました(´д`)美味しいものだっただけに残念だわー。

あと全員に景品があたるくじ引きがあったのですが(席もくじ引きでした・・・これがいやだったのですよね。悪い予感は微妙に的中。(´ε`;)ウーン…)それなりにいい品にあたり、いい品でも自分は必要ないかな、と思ったので、同じように「いい品かもしれないけれど、使わない。。。」と思ってそうな人に交換持ちかけ交換して帰ってきました。

その一つに目元エステがあって・・・・

以前から気になってたから嬉しいんだけど、強度の近視の人、飛蚊症のある人は”使用しない”とあって。。。どちらもなんですけど(TwTlll)

使いたいけど使ったらどうなるんだろう・・・と思いあれこれ調べてみたのですが、どうして使っちゃダメなのかが見つけられず。どうなってしまうのだろう・・・

ちなみに一番豪華な品はウルトラブック(虎がダンスしてるCMのパソ)、人気の品がWii Uでした。(主婦が多いので子供用に欲しいみたい。)私が欲しかったのは一眼レフカメラ!まぁお米一年分とかが当たるよりはよかったのですが・・・ブルーレイレコーダーもひそかに欲しかった・・・羨ましい。

あとお菓子撒きがあって大量のお菓子をもらってかえってきたので、冬休み入ったらそれでプレ企画でもしようと思います。ご参加よろしくです。(クリスマス品とかもあって、時期はずれになるんだけど。。。( TДT)ゴメンヨー)

 

そんな昨日の忘年会から帰宅。今日は以前気になった猫のついたカーデを見にいきたかったのですが、兄の年賀状作りもそろそろ完成させねばならなかったので年賀状作りを・・・ついでにちょっと部屋の掃除も。・・・ほとんど片付いてないんだけどねーヽ(;▽;)ノ

でも父の年賀状は完了、兄の年賀状試作も完了、私の年賀もあとは一言入れるのみ、なのでほぼ完了っていってもいいかな~母はさっきまでどれにするか決めかねてて(毎年数種類作って選んでもらってます)未完成のままです。

 

そうそう、そういえば今日お出かけやめた理由の一つにクリスマスがあったりします。大型ショッピングセンターに行きたかったのだけど、大型スーパーみたいなとこでもカップルいるでしょっ!とか思ってねぇ(´・ω・)フーもーいーやって感じもありました。

そういえば明日はイブですね。私は仕事です。25日も仕事。あと数日で冬休みなんで頑張ります。

今日は天皇陛下のお誕生日でしたね。おめでとーございます!これからも元気で長生きしてほしいです。

 

そんな記念日にフィギュアやるとかね。憎いわー。嬉しいじゃないのっ!男子フリーは見れませんでしたが、女子、真央ちゃんと鈴木明子選手が見れただけでも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらの選曲も好き。そういえばどちらも鳥さんになってるのねー。孔雀も白鳥も素敵だわっ!イメージもそれぞれにぴったりで(*´▽`*)

どちらも満面の笑み、とまではいかなかったけれども。本当に素敵でした。

 

今年も残りあとわずか。最後まで頑張り抜けたらいいなって思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.23 21:42:37
コメント(0) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X