930204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2013.03.08
XML
カテゴリ:今日の事

今日は仕事が途中から辛くてならなくて、最後の方は半泣きでやってました。

なんていうか・・・報われないなって感じで。一番最後まで残ってやってるのに、「誰でもできる仕事」と言われ・・・でも誰も手伝ってはくれないのだ。

ある方なんて「●●さんたちが大変だと思って、私は最後まで自分でやってるよ」って自慢がましく話してたり・・・別にやってくれてるの、その人だけじゃないんだけど。最近その人の「自分の仕事すごく大変なの」アピールもうざくってならなかったです。あと新人さんの教育がすごく曖昧で人任せな部分も多くて・・・

そのへんでちょっと今週いざこさがあって、そん時もトイレでこっそり泣いてたり。

ささやかなことでも積み重なるとすっごく負担になるね。

夜、ひとりひとり仕事を終え帰ってく人たちを見ないようにしつつ、自分たちのあたり以外の電気は消され・・・半泣きで仕事をしつつ・・・頭の中はぐるぐると嫌な事でめぐり・・・

 

今日、仕事が少しでも早く片付いたらショッピングセンターに行きたかったのにな。。。

10時にしまるので余裕がありそう♪   に見えるけど、仕事終わりが約9時。無理。行くのに30分はかかる。広いから1、2店舗しか見れないだろう時間・・・意味ないし。

なんだかとっても悔しくて凹んでしまったので、漫画喫茶に寄ってご飯食べてきました。

大好きなふわとろオムライス(量多めのガッツリタイプw)に大好きな、未読の漫画。エネルギー補給できました!

好きなものはストレス発散してくれる、強い味方なのね!と感じ入ったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.08 23:51:29
コメント(0) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X