930200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2013.12.07
XML
カテゴリ:今日の事

お友達と会ってきました~

色々話して帰り際に誕生日プレゼント戴きました♪

いやー、好みをわかってらっしゃるってものばかりで嬉しかったです。

色々あるけど、色々あるからこそ、友人という関係を続けてこられたことに感謝感謝です。

 

ちなみに、ショッピングモールで会ったのですが、友人と別れたあと、スカラーの服を色で迷ってたので、出掛け中の母がこれそうならきてもらって見てもらおうかな、とメールしたらなんと同じ場所にいることが発覚!!

急いで集合し、友人や店員さんと同じことを言われ、結局購入したのは当初と違う色の服となりました。すごく迷ってたけど、家についてみたら、色合いがとてもきれいでウッキウキになれたので周りのアドバイス通りにしておいて良かったかな~な感じです。

ちなみに母の買い物にもつきあってたら帰り時間が大幅に遅れ、ご飯時間に間に合わないという事態になりましたww

父ちゃん、一人でご飯食べさせてごめんよーう。

遅くなったといってもそこまでは遅くならなかったのでフィギュアスケートはばっちり見れました♪ロシアの天才少女が本当にすごかったです。世の中ひろいなぁ。

ますますフィギュアスケートが楽しみになりました(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.08 21:34:28
コメント(0) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X