930192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2014.03.29
XML
カテゴリ:今日の事

 真央ちゃんが笑顔でよかったなーって感じです。何度見てもすごいものはすごいですね。

演技もスケートもジャンプもすごいけど、真央ちゃんの一番すごいところを表してるのはあの歓声と手拍子かな。今日は一段と大きかった気がします。見に行けた方羨ましい!

リプニツカヤ選手のあのプログラムは好きなので見れて嬉しい♪すごく似合うと思う。ネットでみる評判とは違うとこがまたいい。今日はいつもより笑顔が多かった気がします。ラブリー!新しいプログラムが楽しみです♪

鈴木明子選手のオペラ座の怪人もいいですね。シルク・ドゥ・ソレイユも好きだけど。衣装素敵だしー。最後の締めが特に好きです。

あとはグレイシーゴールド!何度見てもバービー人形みたい(もちっとかわいい感じかな)!

衣装見てると何故シンデレラをやらないんだ!とか思っちゃいますけど。あれみたら、小さい女の子たちは「お姫様って本当にいるんだー!(*´∀`*)ノ。+゜*。」ってなりそーとか思ってます。

男子は仕事が終わらなかったせいで((##゚Д゚)イライラ)見られなかったのが残念ですが、女子だけでも見られて本当によかったです。土曜日にやってくれて助かりました!(明日仕事なので)

レコーダー本当に買わないとーって感じです(´;ω;`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.29 21:32:54
コメント(0) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X