930195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2014.05.05
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:今日の事

自動車の納税した時にもらえる紙をなくしてしまいました・・・貴重品とか取り扱い説明書とか入れてるとこにもなく・・・部屋が汚いので、ある程度大事なものはまとめてるハズなんだけど。。。汚部屋みたらこりゃものなくすわなぁって大反省。でも片付けられない・・・

 

明日からマラソン。いいないいな。明日からお仕事なんだよ(T_T)なんでマラソンは金曜日の夜からやってくれないのかなぁ。平日なんて無理やん。楽天は主婦向けなんかな。

GW最終日は毎年仕事なんだけど、めんどくさい。さらに明日は朝礼で一言述べねばならなくて・・・気が重い。なんでもいいわーとか思いつつも、やっぱある程度紙にまとめておかないとどもって恥ずかしい思いするしなぁ。あがり症なので準備は大事。

 

なんか、いろいろぅわーーーーって感じなのでした。(´・ω・`)ショボーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.05 17:02:43
コメント(0) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X