930181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユニークフランクトランク

ユニークフランクトランク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

楽天カード

2014.12.29
XML
カテゴリ:今日の事
昨日、3Dマッピング見てからホテルへ戻り、デパ地下であれこれ買ってホテルで食べました。

内容は551の肉まんand大学イモみたいなもの。米沢牛のコロッケ、アスカのたこ焼きでした。

夜しっかり食べたい派の私としてはそれだけだと心もとなかったので、パン屋でメロンパンも調達。

部屋に戻ってから箸がないのに気づきました。気づくの遅すぎ(笑)

まぁ、たこ焼きには爪楊枝がついてたんでなんとかなりましたけど。

大阪には意外とスイーツが多くてあれもこれもと目が釘付け!

まぁそんなに腹に入るわけもなく。

朝はホテル下のカフェで朝食、その後くれおーるのたこ焼き、串カツでるまと今日も大阪名物堪能してきました。

いい旅行でよかったです。もっと体力つけてもっと遠出したいなぁも思うのでた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.29 22:47:42
コメント(0) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X