犬夜叉広場

フリーページ

こんにちは^^
本日は海里のHPに来て頂き、実に感謝しておりますv
皆様にはぜひとも楽しんで頂きたいと思っております。

☆注意書き☆
此処は皆が楽しむ場所v
なのに、荒らす方が出た場合には、即、荒した方は帰って下さい。
これ、私の常識ですので^^(あっそ)


★お願い★
お願いとは、このHPには、「ゲーム情報」と、「プチ小説」がありますね^^
それで、私からのお願いなんですが、このHPに付け足してもらいたい物が在りますでしょうかv?もし、在るのでしたら、掲示板の方に書き越して下さい。
その資料を私が調べ上げますのでv(意味不)



それでは、ごゆっくりと楽しんで行って下さいm(_)m






2004年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は外国に住んでいる友達と電話しましたv
本当だったらその電話一発でうちが出るはずだったんだけど・・・
なんとその電話に私のお母さんが出てしまったのです(汗)
そして、母は、その子の事を従妹と勘違いしたらしく、
聞いているこっちも恥ずかしくなって来た;;;
2分ぐらい経って、その子の子とを従妹じゃないと判断し、うちとやっと電話に変わってくれました;;;
やー。まさか従妹とその子の名前が同じなんて、すっごく偶然かな^^?又その事電話したいな~v






最終更新日  2004年03月20日 22時06分13秒
コメント(1) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.