【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は外国に住んでいる友達と電話しましたv
本当だったらその電話一発でうちが出るはずだったんだけど・・・
なんとその電話に私のお母さんが出てしまったのです(汗)
そして、母は、その子の事を従妹と勘違いしたらしく、
聞いているこっちも恥ずかしくなって来た;;;
2分ぐらい経って、その子の子とを従妹じゃないと判断し、うちとやっと電話に変わってくれました;;;
やー。まさか従妹とその子の名前が同じなんて、すっごく偶然かな^^?又その事電話したいな~v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月20日 22時06分13秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りーこう

りーこう

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.