|
テーマ:ぬい撮り(2)
カテゴリ:グルメ(大阪)
うに~。
先週の日曜日は数年ぶりにモスバーガーへ行ってきました🍔 ![]() この日、確か某Mの値上げに絡めてモスがトレンド入りしており、それがきっかけで入店したかなと思います。 普通のモスバーガーセットを頼んだのですが、トマトが厚切りでボリューム感がありました✨ ソースには玉ねぎのみじん切りが入っていて食感もよく、ポテトもほくほく系で塩味も強くないので素材の味を丸ごと感じられます😋オレンジジュースが100%なのもよき。 そもそもあんまりファストフードには行かないのですが、モスはフレッシュで美味しくて満足度高かったです。 ・・・なんだか回し者みたいになってしまいました😎 それでは~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.01.16 18:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ(大阪)] カテゴリの最新記事
|
|