うにうに日和
< 新しい記事
新着記事一覧(全174件)
過去の記事 >
うに~。 ポケセンに行った日、大丸が開店するまで近くのスタバで時間をつぶして過ごしました。 土曜日の朝9時過ぎにもかかわらず、割と座席が埋まっているのが意外でしたね。 私が注文したのはほうじ茶ラテ(ショート)と抹茶クリームドーナツ✨ ドーナツの中にはほろ苦さを感じる抹茶クリームが入っていて、甘すぎないのが◎ スタバのドーナツはベースとなる生地がしっとりしていて食べやすくていいですね( ˘ω˘ ) ほうじ茶ラテはふんわり香ばしく安定のおいしさ☕ それにしても、朝からカフェでまったり過ごすのもいいものですね。 それでは~。
旦那の誕生日は和栗のケーキで美味しくお… 2024.12.13
のりしおポテチとカップ焼きそばの衝撃コ… 2024.12.02
激うまバインミー 2024.12.01 コメント(2)
もっと見る
PR
プロフィール
SEA_URCHIN
アラサー女子の趣味やパートナーとのこと、個人的なことを中心に投稿します。よかったら読んでってください。
カテゴリ
カレンダー
日記/記事の投稿
キーワードサーチ