021665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSITY OF MASAAKI  AT MAINE VOL.2

UNIVERSITY OF MASAAKI AT MAINE VOL.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

Yuka@ Re:復興大臣の発言で、わしが感じること。(07/04) あ~ ほんとうに言ってる事分かります。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
みかえる@ Re:masaaki 本当の自分(03/28) 私は今日、このブログに一番感動したよ。 …
UNIVERSITY OF MASAAKI@ あは!!おしげさん コメントあんがとです! おしげさんーーー!コメントあんがとです…

Headline News

2006.11.26
XML
カテゴリ:MASAAKI 
おはようございます!!



昨晩20時に就寝したmasaakiですー

今朝 ショックなことがーーーー! 




ショック。。。。  masaakiとてつもなくショック。。。。





なぜか?!





貿易実務検定 が来年3月4日 に実施

銀行業務検定試験 が3月4日 に実施

なんで同じ日に実施するの?????



意地悪。。。。 



do you(the world) want to place myself in a very serious situation???



学校で貿易実務検定B級の講座を受講しようと計画を立てて、それなのに、受験したい資格が
同一日時に実施って。。。


貿易実務は年に3回あるんだけれども

銀行業務検定試験の外為試験は年に一回。。。



ツイてない。。。  本当にツイテナイ。。。

なぜに?!  how come???  what for? 







まっ貿易実務検定のほうが自分の中で比重が重いので、貿易の資格を頑張ります。

なんで同じ日に。。。。








さてさて、一昨日の金曜日

以前のBLOGに書いたキクヤベーカリー 目黒区五本木2-13-3 に 行ってきました!  


やはりあのおじいちゃんに会うと、笑顔になるmasaakiです。

一生懸命に働いているから。

笑顔で働いているんですよ!! 
かわいい笑顔なんです!



を感じるのと同時に

『自分の仕事観』という事を感じてします。


情けないなぁと。







it's so good! good to know for my soul yo!




俺のお薦めパンは、  メンチカツサンドイッチ! クリームパン!  これは絶品です!!!!!!! 
菓子パン(メロンパン、アンパン、カレーパン、そのた諸々 数が少ないのでね。)は最前列じゃないと買えないですね。俺の経験上! 


0時30からOPENなんだけど、準備に時間がかかるので1時前後にOPENなんですよね!

23時10分に行かないと最前列には並べないですねぇ。俺の経験上!



定休日は 土曜日の深夜


mixiの方に以前行ったときの写真を添付してあるのでね。

『univ of masaaki』がニックネームですーー。 







masaakiのfavorite pics

enjoy



こんな笑顔のdaisukeを見たのは高校生以来かも。。。

e52e daisuke.jpg




5bb1 masaaki favorite.jpg


bule note

DSC00955.JPG



まだまだたくさんあるんだけど、ここまで!
あは。




masaaki









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 10:00:24
コメント(0) | コメントを書く
[MASAAKI ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.