207041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山あり谷あり 韓国生活

山あり谷あり 韓国生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unjuonma

unjuonma

Calendar

Category

Favorite Blog

霊仁山ツツジ祭り New! はんらさん

チョンソルモ みーな@韓国さん

今回の旅行で買った… 朝葉晴瑠砂922さん

早とちり! 韓国の達人!さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

masae7561のブログ masae7561さん
韓国・仁川でテキト… Bancorunさん
韓国の田園日記 アジュマ7561さん
韓国で考える ファンウンさん

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.12.08
XML
カテゴリ:韓国江原道
春川 九峰山、ご存知ですか?
春川で有名なカフェ通りですが、今回は九峰山にあるレストラン'トッププレイスダイニング'に行ってみました。





営業時間は午前11時30分~午後9時30分で、ブレイクタイム、ラストオーダーもしっかり確認してから行ってみてくださいね。 (写真参照)



あまりにも有名な店で待ち時間は必須だと知っていたから、週末のお昼だから待たないといけないだりうね? と話しながらトッププレイスに到着しました。



到着したら簡単に携帯電話で並ぶことができたんですね。 電話番号を入力すると、カカオトーク通知でリアルタイムで待機ラインが表示されます。

前に待機チームが多くて70分待ちとなりました(´;ω;`)

それでその間何をしようか.. お腹がすいて近くにあるカフェに行ったんですが、あれ?15分ぐらい経ってから急に私達の入場番だとお知らせがきて、慌てふためいてまた食堂に走って来ました www



コンボステーキプレーター(38000ウォン)、シュリンプロゼパスタ(15000ウォン)
二つ頼みました。




まずミネラルウォーター、食前パンが出ますね。
水もきれいにミネラルウォーターのボトルが出てくるから、きれいな感じでうれしい^^ パンもおいしい!


メインメニューが出ました!

お肉も部位別に分かれていますね。
柔らかくてとてもおいしかったです^^


個人的にステーキもおいしかったけど、 パスタソースがすごくおいしかったので 本当においしく食べました😊👍




飲み物、コーヒーもセルフバーにあって飲み放題です。 すごくいいですね^^



外にあるフォトゾーン


春川の景色が一目で見えて美しいですね。 私ももちろん記念撮影をしました~😁



春川で雰囲気が良く、おいしい食事をしたいなら、九峰山トッププレイスダイニングをおすすめします!






#江原道 #春川 #九峰山 #カフェ通り








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.08 04:47:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.