117400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

げきせん、東京のホテル王・大阪のホテル王..東京のホテルや格安航空券大人のための都市型ホテルライフを

げきせん、東京のホテル王・大阪のホテル王..東京のホテルや格安航空券大人のための都市型ホテルライフを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

東京のホテルの神様

東京のホテルの神様

お気に入りブログ

「至幸こだわりのス… ヴィヴィアンウエストウッド財布NANAさん

2008.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ザ・リッツ・カールトン東京のクチコミ情報


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊されたb689さんの感想
2008/07/092008/07/04
初めての宿泊でしたが、スタッフの方皆さんに名前で呼び掛けられ、あたたかく丁寧なおもてなしを受けて本当に気持ちよく過ごすことが出来ました。ナチュラルコスメが大好きなのでソープサービスがとても嬉しかったです。使い切れなかったソープは持ち帰り、家で使用しましたが、楽しかった滞在を思い出してまた行きたくなってしまいました。次回は連泊しようと思います。皆様ありがとうございました。
ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊されたマナミッキ-さんの感想
2008/07/042008/06/30
先日久しぶりに宿泊させて頂きました。本当にいつも癒されるホテルです。スタッフの方たちの「お帰りなさいませ」という言葉と輝く笑顔を見るとホッとします。こちらが「宿泊させて頂いてありがとうございます」と言いたくなる私の大切な場所です。また「お帰りなさいませ」という言葉を聞くために伺います。
ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊されたgoemondesuさんの感想
2008/07/022008/06/28
2度目の宿泊で今回はクラブフロアーで3連泊をしたのですが、一部の方は私の顔と名前を覚えてくれて何かある度に名前で呼びかけてから本題に入る点が気持ち良かったです。毎日、たくさんの方を相手にされているので大変でしょうが、せめて連泊している方ぐらいは名前を覚えて頂けると、より宿泊者を気持ち良くさせれると思います。初日の到着時にバレーパーキング担当の方は名前とお帰りなさいと言われたのは非常に驚きと嬉しさを感じました。ターンダウン時の氷のサービスですが、22時ぐらいには殆どの氷が解けてしまい意味がないので、保冷性のある容器に変更お願いしたいです。別の最高級ホテルは朝になっても数個は氷で残っているぐらい保冷性があります。クラブフロアの朝食ですが、連泊者には飽きがこないように食材の変化が欲しいです。サービスで付随しているので仕方ないでしょうが毎日同じ内容だと飽きてしまいます。今回は色々とお願いしたにも関わらず、気持ち良く引き受け対応して頂いたのは感謝しておりますが、予約時に1点お願いしたことが初日のみの対応だったのは非常に残念でした。また泊まりたいホテルですので宜しくお願いします。
ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊されたkazurinさんの感想
2008/07/012008/06/22
初めての宿泊でしたが、とてもよかったという印象です。実は二名で宿泊する予定でしたが、連れの者が来れなくなり結局私一人の宿泊でしたが、有意義な1泊を過ごすことが出来ました。一つだけ気になったのですが、最初のチェックイン時、部屋まで案内してくれたのは女性スタッフでしたが、お客様の荷物が少ない多いに限らず「荷物をお持ちしましょうか?」の一言があるのとないのではお客様の印象がかなり違うと思います。非日常を求めてホテルに宿泊するのですから、ほんの些細なことでもしてもらえるととても嬉しいものです!翌日は会社を午前中お休みして部屋でゆっくりくつろぎ、ストレスフリーになってお昼から出勤しました。また二度、三度利用させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いします!
ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊されたtomo75さんの感想
2008/06/292008/06/28
今回「も」色々とご配慮頂きありがとうございました。地方在住者の私が、先週の滞在から1週間後に「リッツステイ」という目的だけで上京・再訪してしまう程の、ハードとホスピタリティーを兼ね備えた素晴らしいホテルです。クラブレベルスタッフの方々との会話がついつい弾んでしまい、業務に支障をきたしてしまったのではないかと反省致しております。また、夜遅くまでフィットネスを利用したのですが、我々の為だけに男性スタッフの方が残って下さり、嫌な顔を全く見せず懇切丁寧にマシンの説明をして下さいました。恐縮しつつも大変感謝しています。皆さんに様々なご迷惑をお掛けしましたが、お陰で心も体もとても満足致しました。ステイの度に宅急便を利用するのですが、私の住所・名前の記入済み送付状をいつも事前に手配下さったり、前回リクエストした「トランプ」を早速お部屋に置いて下さっていたり…。本当の配慮・気遣いとは何かを教えて頂いた様な気がします。本当にありがとうございました。また参ります!!
ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊された別嬪さんの感想
2008/06/282008/06/27
久しぶりにお邪魔しましたが、オープン当初のころのようなばたばたした印象はなくなりました。ホテルのスタッフの方も対応が落ち着いたもので、気遣いが感じられました。お部屋のバスルームの使い勝手はやはりよくありませんが、スパエリアのお風呂は人も少なかったのもありますが、とてもリラックスしました。水風呂がまだできていなかったのが残念でした。クラブフロアも、ゆっくりできる雰囲気でゆっくりできました。
ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊されたペレハルさんの感想
2008/06/232008/05/23
客室は今一つですが、それを補うHospitalityに満ちたホテルです。Club Lounge・・客の希望を何とか叶えよう、いい思い出を作ってもらおう、という気概に溢れ、それを実行するStaffが多い。これだけで宿泊の価値がある。初回Stayなのに滞在中は名前で呼ぶのは流石。但しCheck-in, outに時間がかかる。提供される軽食を楽しみながら、という趣旨かもしれないが15分はかかりすぎ。部屋・・弱点。デザイン、使い勝手が他の新規開業外資組に比べ、明らかに劣る。50平米の割に、浴室とBed roomのバランスが悪く、Walk-in closetもない。大きなトランクを広げる場所がなく、箪笥の中で広げると洋服が掛けられない。Bedの寝心地と景色はよい。浴室に椅子もなく、ゆっくり身支度できない。Rain showerは水圧が弱い。Showerと浴槽が対角線上にあり使い勝手が悪い。浴室TVが遠くて見辛い。トイレのガラス戸に一部完全に透明な部分があるのはなぜ?Amenityの質は最上。食事・・ひのきざかの松花堂は質、お値段ともお奨め。レアで頼んだハンバーガーはしっかり火が通っており残念。
ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊されたtomo75さんの感想
2008/06/232008/06/20
最新のハードと最高レベルのホスピタリティーで心身共に癒されました。先月の滞在後に「こんなサービスがあればありがたい」と思うサービスを私見として申し上げていましたが、今回滞在時で早くも実践されていて「すごい!!」と改めて感動致しました。日々多くのゲストから様々なリクエストを受けられるでしょうが、実現の可否は別としても「やってみよう!!」とトライする精神が見受けられる、素晴らしいホテルだと思います。欲を言えば、ゲストへの貸出用として「トランプ」を置いて下されば嬉しいです。今回の滞在目的だった「5回のフードプレゼンテーション制覇」も出来ましたし(笑)、いつも以上に思い出深いステイとなりました。心から感謝致します。「季節が変わったらリッツへ滞在しよう」と思っていましたが、いつの間にか「月に1度」になってしまいました。これからも宜しくお願い致します!!
ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊されたじゅんなちゃんさんの感想
2008/06/232008/06/19
この度の6月18、19日の滞在では、大変お世話になりました。大阪のリッツ・カールトンを利用した事もあり、東京にも宿泊してみたいと思い予約しましたが、ハード・ソフトともにとても満足できるホテルでした。今回は3歳の娘がいたため希望していた美術館の訪問をどうしよう?と悩んでいたのですが、コンシェルジュの方からこちらの相談に対して、何度もメールをいただき、安心してベビーシッターさんにお願いして出かける事が出来ました。早めに戻る事が出来たため、クラブラウンジでのアフタヌーン・ティーにも少し立ち寄らせていただき、美味しいお菓子とコーヒーをごちそうになりました。(チーズケーキとレーズンのスコーン、最高でした!)朝食の時間の際や出かける際には、皆さんが娘に気さくに声をかけて下さりとても喜んでいました。小さい子供を連れてのホテル利用に対して、迷惑をおかけしそうでかなり心配しましたが...かえってホテルサイドのホスピタリティーを感じ、とでも親しみを持つ事が出来ました。お部屋ももちろん素敵でしたし、アメニティも充実。今度は是非、スパやマッサージを利用してみたいと思います。
ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊されたもこもこともこさんの感想
2008/06/222008/06/21
以前から食事やお茶などでリッツは利用していましたが、今回初めて宿泊させていただきました。お部屋も綺麗で一番お値段がお安いコースなのに広く本当に最高級のホテルでした。友人も今後どのホテルにいっても物足りないだろうという話でした。 今後も利用させていただきたいと思っております。ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.23 05:55:49



© Rakuten Group, Inc.
X