690752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2005.10.16
XML
カテゴリ:峰絵佳物語
昨日とおとつい妖怪シリーズをお話しました。

妖怪が家に来た夜、キティ~は妖怪達と遊んでいたのですが・・・

我家で妖怪の子供達と運動会が始まってしまいました・・。(ーー;)

今日は、その時の様子をお話します。

------------------------------------------------------


妖怪達と話が終わるころ、キティ~が私に話しかけて来ました。


キ 「お母さん、この子達なんでブサイクなの?」


峰 「キティ~ちゃん!!(ーー;)ブサイクとか言うな!!
   お母さんも最初はびっくりしたけど、こうして見てると
   とっても可愛いわよ。(^^)」


キ 「私のほうが可愛いよ。(=^・^=) 」


峰 「そんなこと、どうでもいいでしょ。(ーー;)」


キ 「でも、心が綺麗だね。」


峰 「そうね。キティ~ちゃんより心が綺麗だと思うわ。」(^^)


キ 「お母さんにそんなこと言われたくないよ。」


峰 「キティ~ちゃん、小さい子はお母さんがいなくて可愛そうなのよ。
   だから遊んであげてね。キティ~ちゃんはお姉ちゃんなんだからね。」


キ 「お母さん、小さい子って言うけど私より身体は大きいよ。」


峰 「あら?そうだったわね・・(ーー;)屁理屈こねないの!!」


キ 「何して遊ぼうか?鬼ごっこでもする?」


妖 「????」


キ 「話してることがワカラナイノ?」


妖 「????」


キ 「ボーッとしてんじゃないよ!返事しなよ!!」パチン!!


峰 「キティ~ちゃん、叩いちゃダメじゃない。わからないのよ。
   だからもっとやさしくしてあげないと・・。」


妖 「????」


キ 「ダメだわお母さん。この子達さっぱりわかってないよ・・。
   仕方が無いから会話できように波長を合わせてみるよ。」


峰 「キティ~ちゃん、そんなことできるなら最初っから
   そうしてあげればいいじゃない。」(ーー;)


キ 「アオ~ン!!」(=^・^=)


峰 「肝心なときには、猫になるんだから!!」(--〆)


それからしばらく子供の妖怪達とキティ~は
追いかけっこをしていました。

家の中をドタバタと走り回り、私はゆっくり寝ることもできず
妖怪の運動会?を眺めていました。

ここに鬼太郎でも登場したらな~とか
一反もめんがいたら、背中に乗せてもらうのにな~なんて
冗談を言っていると、ある妖怪が一反もめんは漫画と違い
気性が荒くて怖いのだと教えてくれました。

(@_@;) お~~。裏情報ゲット!!

一反もめんには気をつけようということになりました。



妖怪達が帰った後、キティ~は「ヨシヨシしてよ~」と
やって来ました。


峰 「キティ~ちゃん、今日はちゃんと遊んであげてくれてありがとうね。」


キ 「ブサイクって言ったら追いかけて来ただけだよ。」


峰 「エッ??追いかけっこして遊んでたんじゃなかったの?」(@_@;)


キ 「だってあの子達、追いかけっこをしらないんだもん。」


峰 「だからってそんな悪口言ってどうするのよ!」(ーー;)


キ 「まぁ~楽しそうだったからいいんじゃない。アオ~ン!!」(=^・^=)


峰 「可愛そうなことしたわね。あんたに頼むんじゃなかったわ。」


キ 「大丈夫だよ。また来るって言ってたから。」


峰 「それって、仕返しに来るって意味じゃないの?」(@_@;)


キ 「あっ、そういう意味か??」


峰 「何ボケてんのよ!!このバカ猫!!」


キ 「アオ~ン!!」(=^・^=)


妖怪の仕返しにちょっとビビリながら、
私とキティ~はそのまま爆睡するのであった・・。

*********************************************************

この峰絵佳物語は『5月9日』から連載しています。
申し訳ありませんが、初めて読まれた方は5月9日からご覧下さい。

*********************************************************



★峰絵佳からみなさんへ・・

 相変わらず風邪菌と戦っておりますが、喉は荒れたままで
 話をすると咳込んでしまいます・・。(^_^;)

 ご心配お掛けして申し訳ありません。m(__)m

 鑑定のご依頼をいただいている皆様、
 メールのお返事は明日になりますので、どうぞ宜しくお願いします。

 それからコメントを下さっている皆様、ありがとうございます。
 お返事がまだできていませんが、もうしばらく待っててケロ!!

 では、また明日お逢いしましょう♪ありがとうございました。m(__)m


私信> シモちゃん!!見ました。ありがとうね。
    で、案の定迷ってばかりです・・。(ーー;)
    お手数かけて申し訳ありません。。m(__)m

    ひゃあこさん!!ハダビーからの応募ありがとう。(^^)v
    メッセージも嬉しかったです。(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.16 13:04:32



© Rakuten Group, Inc.