690743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2005.12.10
XML
2日もお休みしてごめんなさい。m(__)m

今、9日の記事とこの記事を書いて同時にアップしております。(^^ゞ

で、このお休みしている間に
嬉しいことがありました!

私が発行しているメルマガ「肌美学メルマガ」が
今年1番おもしろかったメルマガを決める
「まぐまぐ大賞2005」のファッション・美容部門で
ノミネートされました!

推薦してくれた皆様、ホントにありがとう~♪(T_T)/~~~

お陰様で2年連続で、ノミネートしていただきました!


でね、この部門で、ノミネートされたメルマガは
私のメルマガを含めて10誌あります。

この10誌の中から、読者さんの投票で上位3誌が決定します!

そこで、みなさんにお願いがあります。(ー||ー)

是非「肌美学メルマガ」を応援して下さい!

昨年は、ノミネートされましたが、上位入賞は
できませんでした。今年こそ、上位に入らせて~~!!(T_T)/~~~

で、「応援してやろう」って思ってくれたあなたは、
投票して来て下さい!どうぞよろしくお願いします。m(__)m


▼投票方法▼ 

 ○ファッション・美容部門の中から「肌美学メルマガ」を選択!(^^♪

 ○総合大賞の項目の
   1.メールマガジンタイトル/ 肌美学メルマガ
   2.マガジンID/ 0000133216
   3.そのメールマガジンを選んだ理由/
      あなたの熱~い思いを書いてね。お願いね!

      又は、こんな感じで書いてね♪
    (今までいただいた嬉しいお便りの中から抜粋)

           ↓   ↓

       ちょっと工夫するだけで、美肌に近づける情報が満載!

       クスッと笑って、ほっこりした気分になれる!

       どのメーカーの化粧品を使っていても使える
       タメになるお手入れ法を教えてくれる!などなど・・


  ▼投票所はここ▼をクリック♪

  それから、「肌美学メルマガ」に投票していただくときに
  一緒に投票してもらいたいメルマガをご紹介します。(^^♪

  ※ビジネス・キャリア部門・・・仕事美人のメール作法
  ※生活情報部門・・・パンプスにエプロン
  ※日記・ノンジャンル部門・・・汗と涙と埃まみれの教科書
  ※エンターテイメント部門・・・企業戦士ガンダム

  上記4誌の発行者の方々は、私を陰で支えてくれたり、
  わからないことなんかを教えてくれたり、
  応援してくれた方々です。

  「パンプスにエプロン」の発行者よしかりんは、
  このブログにいつもコメントをくれる方です。
  「パンプスにエプロン」は、新作部門でも選ばれていますので
  是非、そちらも選んでくださいね。

  どうぞ「肌美学メルマガ」共々
  あなたの一票を、宜しくお願い致します。m(__)m Mieka


■───────────────────────────■  

  「2006年あなたの運命鑑定」を受けられた方から、
   嬉しいお便りをいただいています。

   お忙しい中、お便りいただき、
   本当にありがとうございます。m(__)m

   私も、お役に立てたことが、心から嬉しく思います。
   いただいたお便りに目を通す度に、大変嬉しく、
   励みになります。

   これからもみなさんのお役に立てるよう、
   精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

   それから、お便りをいただきながらお返事が遅れております。
   しっかり読ませていただいておりますので、
   申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。m(__)m
   
   また、鑑定結果をお待ちいただいている皆様。
   できるだけ早くに、鑑定結果をお届けしたいのですが、
   私の性格上、お一人づつ大切に鑑定させていただいております。

   お時間を余分にいただき、お待たせして申し訳ありませんが、
   順番に結果をお届けいたしますので、
   どうぞご理解下さいませ。m(__)m深謝

   それから、それから
   柏木さん、高宮さん、英子さん、なおちゃん、
   メールありがとうございます。
   ごめんなさい。近日中に返信差し上げます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 02:33:44
[峰絵佳のつぶやき・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.