690693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ New! フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2005.12.11
XML
カテゴリ:お出かけしたよ!
昨夜、コスプレ忘年会&クリスマス会をしてきました。

でね、超笑えたので、あなたにもクスッをお届けします!

参加したのは、いつもコメントをくれるたむたむさん率いる
JOBさんスタッフ5名、龍馬どん、やまさん、峰絵佳の8人です。


で、どんなコスプレをしたかっていうと・・・

まずは、JOBさんのスタッフ「ハマちゃん」から!!

ハマちゃん&たむたむさん

茶髪のづらで、変身してます。

タンバリンを必死で打ち鳴らすハマちゃんは、男らしかったです。

あっ、隣にいるのは、JOBさん社長のたむたむさんね。


あやちゃん、あきちゃん

で、この可愛いメイドコスプレが、
JOBさんスタッフのあきゃんとあやちゃんね!

ハマちゃんの後輩で、この3人は鞄職人なのだ~~!!


それから、JOB社長婦人のかおりん!

かおりん

メイドのコスプレが、とっても可愛いっしょ???

とても孫がいるとは、思えないよ・・・。(ーー;)アッ!バラシテシマッタ。



メイド3人娘が揃うとこんな感じ!
超カワイイっしょ??ねっ???

超カワイイ~~!!



それから、うちのスタッフやまさんはと、いうと・・・

やまさん

お~~い!どこ見てんだよ。こっち向きやがれ!!

やまさんは、天使のコスプレ!



でね、これが龍馬ドン!

龍馬ドン!


ピンクのメイドコスプレ・・・ヒドイ??



あっ、そうそう私がまだだった。



ジャジャーン!峰絵佳どぇ~す!!

峰絵佳どぇ~す!

これって、コスプレって言うのかね・・・・。(ーー;)




あっ、こんなとこにも・・

天使&大仏





あっ、ここにも・・・・

メイドで大仏





で、最後にたむたむさん!

ちょっと怖いけど、ちおきなおみ!!

ちあきなおみ


かおりん、旦那がちあきなおみってどうよ・・(ーー;)



かなりひどいことになってきましたので
この辺で失礼致します。m(__)m

では、またね~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 17:49:45
[お出かけしたよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.