690692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ New! フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2006.04.17
XML
カテゴリ:運命学鑑定
昨日、不動産購入や引っ越す際に気をつけることを書きましたが、
「時期」を知らずに不動産購入をなさったり
引越ししたりする方が多いのも、しかたがないことだと思います。

信じる、信じないということだけでなく、
鑑定する先生達の中で、運命学全般に精通されている方が
少ないということも原因の一つではないかと感じます。


実は、今まで何度もこのブログの中で
「時期」を知らずに移転や不動産購入をされた方々の
運気を低迷させない方法をお話してきました。


さて、どんな方法だかわかった人はいるかしら?


その方法は、移転や不動産購入だけでなく、
全体的な運気の低迷も防ぐ方法です。


あげるとキリがないのですが、
最低限、これだけは抑えておいて欲しい
ポイントが二つあります。


一つ目は・・・心を素直にすること

二つ目は・・・正しくご先祖供養を行うことです。



心を素直にすることは、自分の我や欲、エゴを
心から減らす効果があります。

それだけでも、心の毒が無くなるのですから
とても前向きな気持ち、感謝の気持ちが湧いてきます。

お陰様と「心を下げる」ことができますから
「良い気」が上から流れ込んでくれます。

その「良い気」が、運気全体の低迷を
中和しようとしてくれます。


それから、二つ目の正しくご先祖供養を行うことですが、
ご先祖様の中には守護霊様という存在がいます。

正しくご先祖供養をしている方の守護霊様は、
大変強いパワーを持っておられます。

当然ですが、守護霊様以外のご先祖様達も
供養が行き届いていれば、守護霊様と共に
子孫の私達を皆で守護しようとしてくれます。

この見えない世界からの「守護バリア」が、
運気の低迷を防ぐ防波堤となってくれ、
大難を小難に、小難を無難にと導いてくれます。


しかし、普段から素直な心でいるのだから大丈夫だと
過信して、「時期」を無視したり、
運命サイクル(人生全体の運気の波)を
無視して行動していると、運命サイクルの
大きな低迷期が来たとたんに
災難が続くといったことが起こってきます。


また、守護霊様の守護してくれる力が強いから
どんな運気のときに移転や不動産を購入しても
大丈夫だと過信したり、運命サイクルを無視
した行動を取るのもよくありません。


守護霊様達に、それだけパワーを使っていただく
ことになるのですから、できるだけ無難なほうを
選ぶに越したことはないと思うのです。

できるだけパワーを使わないで、
ご守護いただくほうが、
守護霊様達の負担が減ります。

日頃から守護霊様の負担を減らしておくと
命の危険がせまったときなど、いざというときに
大きな力を発揮してもらうことができるのです。


移転時期が悪かったと感じる人がいたら、
是非、素直な心とご先祖供養をしてくださいね。


********************************************************

 □初めてこのブログに起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(__)m

 □鑑定のご用命はこちらでご案内しております。


*********************************************************


【今日の一言】

  ムエタイのジムでハリキリ過ぎたお陰で筋肉痛・・。(ーー;)
  でも、左足の蹴りが上達したんでちょっと嬉しい。
  私ったらなぜだか防御が苦手なのよね~。
  攻撃は得意なんだけど・・。これって性格かしら?
  ちょっと考えなきゃいけないわ・・・。(ーー;)
  
  ※「闇コメ」はこちらから・・

  ※愛の献ポチ~♪献ポチをよろしく~♪
   → 人気blogランキングへ
*********************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 00:31:30
[運命学鑑定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.